今日は盛岡・肴町の七夕祭りに行ってきました~ニコニコラブラブ

8月4日から7日までのお祭りなんですが、最終日の今日はお天気も良くてお出かけ日和キラキラ


このお祭りには昨年も行ってます!

なので、凜ちゃんは二回目アップ

ちなみに。。。。。


昨年も8月7日の最終日に行ってます笑

その日記がこちら→肴町 七夕祭り@盛岡




まず、商店街の入り口でぱちり~にひひカメラ




ついでに。。。。。


これが、去年行ったときの写真ねwwwww

りんちゃん日記-2012-08-07-19-13-34_deco.png

わたし、前髪パッツン!w←美容院行ったばかりだったのよ~www

凜ちゃんはお腹パンパン^^;




あ。凜ちゃん、今日も体調ばっちりでした~チョキ

最近めちゃめちゃ調子良いんです!

これはまたそのうち詳しく書くとして。。。。




去年も見たアンパンマンのお飾りは今年もあったよ笑

使いまわし。。。かな?ww




でもでも、今年は更にグレードアップしてました!

アンパンマンカーが!!目キラキラ

しかも、パンで出来てるぅ~~~~キラキラ

すごいすごい(*^▽^*)


あとは各ショップ・支店の綺麗な七夕飾りが風に揺れてましたよ音譜



この三陸鉄道のも凄い!!


岩手銀行のも^^




通りかかったミスドの前で、このお祭り限定のドーナツを販売してましたビックリマーク目


もちろん。。。。。


買うよね~~~~~~笑ラブ



チュロスのシナモンとシュガーラブラブ


買って帰ってきましたキスマーク


夜のおやつ(おいおいw)に食べようっとドキドキ

うふラブラブ食いしん坊ラブラブ!笑




そのあとはフランフラン見たりして~。


タリーズコーヒーへ音譜



早速、パンに手を出す凜ちゃんドキドキ


私はアサイーとヨーグルトのドリンクを飲んで、わさびとアボカド&パストラミのポールパークドッグを食べました(*^▽^*)


凜ちゃんもパンを食べて休憩音譜




タリーズで休憩した後は。。。。


お祭りらしく、スーパーボールすくい(200円)にチャレンジ!!アップ


『凜ちゃんのために、いっぱいスーパーボールとるど~~~~ビックリマークプンプンメラメラ



と、めちゃくちゃ意気込んで挑むものの。。。。。。



結果。



0個叫び





ちーん。撃沈です。。。。。(´д`lll)



だってね、だってね。
ちょっと聞いてくださいよ!

ミニプールの中に浮いてるたくさんのスーパーボール。
その中に綺麗なマーブルのスーパーボールがあってさ。
中くらいの大きさだったんだけど、狙いをさだめてすくおうとしたら。。。

すぐ穴開いたよねーーーーーーー。(´д`lll)


ぅおいーーーーーーーーーーー爆弾







凜ちゃん。。。。。不器用なママでごめんよ。。。しょぼん



一個も取れなかった自分自身に地味にショックを受けました←


どんだけ下手くそなんだよ、自分。。。



でも、お店の方が3個くれました~(;´▽`A``


よかったよかった(;^_^A←私の首が繋がったわww




凜ちゃん、スーパーボール貰えてご満悦です笑


この後は、なかなか袋を離さなかったよ~あせるニコニコ

ずっと持って歩いてましたw



この後は盛岡の町並みを見ながらお散歩音譜


つづく~!

Android携帯からの投稿