大宮の青山フラワーマーケットに行ってきましたラブラブ




行ってみると。。。。

シャクヤクまつり!!目



今が旬のお花のようですドキドキ




旬なシャクヤクアップ




こりゃあ~買わねばにひひ




でもその前に、店内プラプラ音譜


このお花も可愛いラブラブ!


きゃーーーードキドキ


こっちはもっとかわいいラブラブ


大きいピンクのユリとシャクヤク!!


すごく素敵な組み合わせラブラブ




これにしようかな。。。と思ったんだけど、これを飾れるだけの大きい花瓶が家にはない。。。ガーン



断念しょぼん




てことで、店員さんと相談して買ったのがこちら音譜


シャクヤク2本とアンスリウムと葉っぱ?笑


シャクヤクは2つとも違う種類で。


『中野一号』という品種と『サラベル』という品種を買ってきてみました目



まだつぼみ・・・・・



キレイに咲いてくれるかなはてなマーク


咲いたら、またアップしますねニコニコ


Android携帯からの投稿