明日っていうか、日付変わったので今日ですね・・・。

池袋サンシャインシティ Dホールで行われます

『ドールショウ47 秋』

に参加します猫村1

 

ドールショウ47 秋

9/19(祝) 池袋サンシャインシティ Dホール

 

kus bon salon chocolata

ブース B-27・28

 

今回も、4人でワイワイ参加します~ハート

kus。usagiの仕立て屋

http://monfavori23kus.blog111.fc2.com/

bon bon du cotton

http://bonbonducoton2011.blog.fc2.com/

湖底サロンで

http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/

 

今回は、murakoさんも復帰ですネコ

楽しみです~。

 

nananogh chocolata では、秋らしいワンピースを2つお持ちしますshokopon

 

風船1秋晴れバルーンワンピース風船3

  モデル : セイディ(セイディスプリンクル)

風船柄にひとめぼれした、リバティでワンピースを作りましたハート

身頃にはレースを、ウエストには、グラデーションがキレイなシルクのリボンを付けました。

ワンピース・靴下のセットになりますハート

※黒い靴下なので、色移りにご注意ください。あたしは、ラップの上から履かせていますドラの手

 

流れ星3秋の夜長のトゥインクルワンピース流れ星4

  モデル : アルーア(ウィンタリッシュアルーア)

フランスのpetitpanの生地で、秋色のワンピースを作りました。

白い生地で、ピンタック入りのヨークを付けました花

あまりそんな気は無かったんですが、ハロウィンにも合いそうですkuma☆obake☆☆

ワンピース・靴下のセットになります星☆

 

明日あいにくの雨予報ですが、いらっしゃる方はぜひぜひブースに遊びに来てくださいはにわ

今回・・・いつもより余裕があり・・・寝られそうですにひっ

 

お会い出来るのを楽しみにしてまーすおんぷ。

 

 

ねこへびナナノフねこへび