ありゃりゃ・・・・また気づけば1週間経っちゃったよ・・・。
もうドールショウから1週間以上経っちゃったんですねぇ。

でもアップしちゃう。ドールショウのつづきです猫村1
今回もちょこっとよそ様のブースに遊びに行きましたので、今回はぶらぶら編。

まずは、仲良くさせて頂いてる
kus。さん、murakoさん、hono★さんのブースsei


リディアさんがおじゃま~




大人気の3人のブースキラキラ
三者三様とっても可愛くて個性的なお洋服konatu

続いては、小さなお針子さまのブース



伺った時には、すべて売り切れてました!!さすが~

そして、みぃすけさん、きょうこさん、マキマキさんのブース


サメちゃん、大人気ハート


そしてこちらも大人気のHANONさまのブース


くるくるウィッグ、色がとてもキレイで可愛かったです。

そして最後は、あたしがimdaドールのanneちゃんをお迎えするきっかけになった、camelliaさまのブースキラキラ


お洋服はもちろん、ブースのトータルの雰囲気がもうすごくステキハート


anneちゃんもステキなブースで嬉しそう流れ星3

今回のドールショウも、たくさん刺激を頂きました。
9月のドールショウは、もう申し込みが終わってて出展出来ないかなぁ・・。ザンネン。
でも久しぶりにお客さんとして、遊びに行こうかなぁ~と思ってます猫


SHOPの進行状況ミィ
レースのサンドレスは、ミシン作業終了
引き続き、がんばりますーー。

新人さんとか写真がめっちゃたまってる・・・。
ブログもちゃんと更新したい・・・。


ナナノフ