マンションに新しくやって来た、カワイコちゃんハート


マムマムさんですーーーハート


あぁーーーーーーーーかわいいうへー




ハリネズミのハリーと仲良しなマムマムさんはりねずみ


ホントにカワイイネコハート


マムマム : スコッティマム
ハリー : はりねずみ ワグナードール


******************************************


ガマンしよーと思っていた、スコッティマム・・・・でもやっぱりガマン出来ませんでしたしずく
ものすごくものすごーく、タイプです。
あぁー、お迎えして良かった猫


ちょろりな前髪は、ちょっとうねってもいたのでお湯パして増やしてカットしましたkonatu
デフォルトのあかずきんのお洋服もかわいいーー。

今年1人目のお迎えでした・・・。

マムマムのステキなマフラーは、ドールショウの戦利品です。
bonbon du cotton のmurakoさんの作品です猫村1
可愛くて、自分でもしたいです。
そして、マムマムにすっごく似合う~ハート


1月のSHOPに沢山のアクセスありがとうございましたミィ
コートのみまだ在庫が少しありますーーmarimekko


日曜の夜までのオープンとさせて頂きますrabbit*
引き続き、よろしくお願いしますshokopon


SHOPはこちら⇒


ナナノフ