また更新が空いてしまいました・・・・。
そして明日はドールショウですね。
nananogh chocolataで販売するお洋服をアップしますね~猫村1

新作のお洋服は、2つ。あと帽子を作りましたハート

ハートモコモコファーのピンクチェックコートハート
  モデル : ムニー(ジュニームニーキューティ)
  ¥5.000



襟と袖口に茶色のモコモコファーの付いたコートになります嘘チェブ
フランスのお花のリボンがポイントの女の子らしいコートですハート


下にセーターを重ね着出来ます。
総裏仕立てになっていますので、とても着せやすいですスマイルくん



こちらは、コートのみの販売になりますハート


ハートティーポットワンピースハート
  モデル : モニカ (モニークマニフィーク)
  ¥5.000


リバティのティーポット柄の生地を使った、フォークロアなワンピースです花


胸元とウエストにレースを付けましたハートおーろら



ワンピース・靴下のセットになりますマリメッコ


ハートポンポンニット帽ハート
  モデル : まりりん (ハイホーマリーン)/ ムニー 
  ¥2.200


モコモコ生地にファーのボンボンを付けた、ニット帽を作りました白チェブ②




白なので、色々なお洋服に合わせてくださいねkonatu

新作は、以上です。

再販のお洋服は、下記になります猫

マリメッコタートルネックセーターとウサギのスカートマリメッコ
  モデル : わたあめ (マンディコットンキャンディ)
  ¥5.300



マリメッコ暖かなおうちへいらっしゃいワンピースマリメッコ
  モデル : まりりん
  ¥5.000



marimekkoなみだ柄タートルネックとジャンパースカートmarimekko
  モデル : まりりん
  ¥5.300 ベレー帽/¥2.400



再販のお洋服は、1点~3点になります。
ブルーのベレー帽のみ、少し多めに持っていきます原画風ムーミン


****************************************************

以上が明日のドールショウで販売するお洋服になりますミィ
ひとつお願いがありまして、おつり銭のご用意があまりないので出来ればあまりおつりの無いようにご協力をお願いしますしずく
↑価格を載せました。

明日は、ひとりでの出展ですがお隣はロザリンペルレさんなのでワイワイ楽しく出来たら良いなぁと思ってますaya
ぶらぶらブライスのRiko♪さんが、お手伝いしてくれますkonatu


ムニーをプチカスタムハート
ハートのカラコンを普通のピンクに変えて、茶色と水色の位置を変えました~。
前髪もカット。
とても好みのコになりましたうへー
↑のムニーさん、なのでお手入れ前と後の写真が混在してますしずく

明日は、ムニーも連れて行きますてへ

では明日、沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしていますミィ

 nananogh chocolata  
ブース : 4B-17


ナナノフ