お久しぶりのkinacoですレインボー

そしてそして、これまたお久しぶりのペタ子ですレインボー


ブライスマンション
久々の屋外撮影、張り切っちゃって頭盛り過ぎ~~笑

ペタさんは緑やお花がよく似合いますラブゥ

さすが森の妖精キャラ!!


ブライスマンション

てっぺんに乗せているのは、ドールショーでおなじみのalohacandyさんのハート

サイドにつけているのは、お友達のブランドmamaririco のヘアアクセ兼ブローチ(人間用)ですハート

ブライスマンション
きゃ~みんなかわいいキラキラ


ここは温室の中

不思議な植物がたくさん生息していました。


南国リゾートみたい!?


ブライスマンション


ぽつーんシャボン玉


ブライスマンション


どーーーーんキラキラ


ペタ子(エンチャンテッドペタル)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のんびりkinacoです。ご無沙汰しておりますしずく

ブライスマンション久々の大人の遠足は深大寺でした。

女子3人とお人形たくさん、丸一日きゃいのきゃいの騒いできましたハート

ゲゲゲの女房効果はまだ続いていて、あいにくのお天気にもかかわらず、深大寺はと~っても賑わっておりました。


次はどこへ行こうかな



おまけ 

お蕎麦屋にて

ごちゃごちゃのバッグの中で可愛いペタさんハート水色水玉

ブライスマンション