それにしても今日は幸せな気分になる暖かい日でした。

まるで春のよう。

気温は19℃

気持ちが心なしか前向きになってきました。

月に1度、市役所に『ひとり親家庭等医療費助成申請』を出しに行ってます。

息子が高校を卒業するこの3月までお世話になります。

今までも随分助けて頂きました。

 

行きがけの文化センター前のピアノが軽やかに丁寧に音色を響かせていました

帰りは帰りで、ところどころフェイドアウトしながら情熱的演奏が響いていました。

マチナカで得したカンジ。

 

通りを見上げて、ぽっかり浮かんだ雲を眺め

公園を横切って

青い空を仰ぎ

息切れしながら今日も歩いた

7251歩。

自分で考えている事、どうしたいのか、最近のワタシはどうも混乱気味で考えが、なかなかまとまらなかったのですが、(頭悪いので)歩いて、少し整理できたカンジです。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチッとお願いいたします。


50歳代ランキング

ついでにこちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。