昨日のうちに書ききれなかった嬉しかった事。

夕方、かっちゃんご夫妻が都城に行った帰りに玄関先に立ち寄ってくれたのですよ。

都城でビーツ見つけたっ!といってビーツの水煮や

南瓜と玉ねぎをお土産に持ってきてくれました。

かっちゃん!都城に行った時もワタシ達親子が、ビーツを探している事を思い出して買ってきてくれるなんて…涙がでちゃうよぉおお。

かっちゃんご夫妻は、りえぽんちゃん夫妻と友達で義弟のとよさんはドラマーでかっちゃんのご主人はギタリストなので、とよさんが宮崎に住んでいた頃は一緒にバンドをやっていたのでした。

今はかっちゃんのご主人はボサノバを演っているという事です。

とよさんもお仕事がとっても忙しいようですが、この盆休みは久しぶりに演奏とかしているのかなぁ

ビーツって色々と効能があるけど、なかなか宮崎あたりでは姿を見かけないので、とっても嬉しいです。

改めて沢山の人に支えられているなぁ~沢山の思いやりに支えられているなぁ~としみじみとしたワタシなのでした。

 

こんなワタシは乳がんランキングに参加しております。

よろしければ、こちらをポチッとお願い致します。


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。