今日は午前中、バスに乗って息子の学校へ行きました。

三者面談の日です。

先日偶然乗れた都合の良いバスは、2時間後にくるのでとても間に合わずいつもの『宮交シティ行き』にのりました。

いつも乗っているワリには停留所を間違えて一つ手前で降りてしまいました。

それでも到着時間が三者面談の1時間前。

だからまた近所にあるレマンに行ったのですが

なんとオープン前。

先日、映画を観にいった時、イオンのオープン前に遭遇したけど、レマン前は人がそんなにいないだろうと思ったら、とぉーんでもなぁ~い!

わらわらと人が集まってきて、皆さんなんだか顔見知りらしく、挨拶を交わして、人生相談などもされていました。

皆さんの後姿の写真を撮ると叱られそうだったので、横からしか撮っておりませんが、オープン時には20名ほど。

しかも平均年齢がワタシより20歳は年上の方ばかり…。なぜっつ???

 

オープンして納得。

みなさんの目当てはここだったのかっ!!

ワタシは、サマーニット帽が安売りしていたので購入。

お水も買って少し涼んで

あぁ~外は、暑いよねぇ~

この通りもお散歩するのに、好きな通りですが、今日は暑スギ~

息子の学校へ到着。

担任の先生が気を遣ってくださって、冷房のある部屋での三者面談。

先生いつも色々とありがとうございます。

無事三者面談終了後

いつもでしたら、あちこち寄り道して帰るのですが、八百屋さんでブルベリー(100円で安かったっ)とへべすを購入してバスに乗りました。

三者面談の時間が午後3時前だったら、水かけ地蔵の巡航に遭遇できて、水かけられて縁起が良かったカモ~

帰りは中村二丁目からしっかり涼しいバスに乗って無事帰宅。

で、今日は

6447歩。

日中歩くのは、やっぱコタえるわぁ~。

 

こんなワタシですがランキングに参加しております。

宜しければこちらをポチッとお願い致します。


乳がんランキング

 

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。