前々から観たいと思っていたのにずーっと見逃していた『勇者ヨシヒコ』がファミリー劇場で一挙放送する(してる)事を知ったのが先週で、さっそくまた第1シリーズの『魔王の城』の途中から観るハメになりました。

やはり、ハマったっ。

案の定、シモネタ。

ハマったっ。

チャンバーと不意をつかれシモネタ入ると爆笑!これはかなり免疫力がアガってきていると思われます。

ただ深夜の再放送なので遅い時間の分は見ていないのです(睡魔に負けて)

録画すりゃいいだろぉ~?とおっしゃいますな。

ハードデスクがわけのわからん録画ものでいっぱいなのです。

ハードデスクも断捨離せねばならないのですが、色々、ほかに興味があって結局ドラマなどの放送は『リアルタイムで観る派』に現在なっておりますっ。

 

ところで『勇者ヨシヒコ』にはすぐやられる敵が出てくるのですが、今のところ一番のお気に入りは『綾野剛のケンタウロス男』です。

鉛筆で走り書きしてみました。今度時間のあるとき色を入れてみます。

色を入れると失敗することがよくあるので、未完成のスケッチ段階でまず上半身のみの図

そして全身の図。

ケンタウロス男は後ろ足が重くて動かないので戦いのときに、走り回る事になり、ゼイゼイハァハァ言って、結局ヨシヒコ達にやられるのであったぁあああ(ネタバレでも大丈夫だよねぇ)

 

今回もついついへとんしれん内容に最後までお付き合い頂き有難うございます。

よろしければこちらをポチッとお願い致します。


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。