県総体カヌー競技、昨日の続きです。

午前の予選終了後、ランチの時間です。

大地ママの準備してくださってたテーブルでランチタイム。

カヨちゃんママが富田浜に来る途中、コンビニに寄って下さったので、その時、ワタシはざる蕎麦を購入。

ううっ!どこから開けて良いかわからないっ。(無事、カヨちゃんママのママから開け口を教えて頂き開封できましたっ)

このざる蕎麦は麺をほぐす、お水入りでございました。コンビニも色々頑張っているのねぇ。

お昼の後はティータイムです。差し入れもいっぱいっ!

お世話になった先輩のママも一緒にガールズトークに花が咲くぅ。

ランチタイムの前にハルくん隊長がカニをゲットしてきましたっ!うぉおお。

そろそろ午後の部開始前で、ウォーターマン・ウォーターボーイ達がスタート地点に先生のボートで準備に向かいます。炎天下の中頑張ってねっ!(息子達も1年生の時頑張ったんだよね)

食事も終わったし、ここでも歩数を稼ごうと、トイレまでちょっとお散歩。

カヨちゃんママのママと一緒に富田浜散歩コース!

あちらは海。

ここはシーズンが訪れるとウミガメが産卵にやってくる富田浜。

息子はギリギリまで走って精神を集中しているのか…そんな後姿。

競艇場の整備されたトイレに行ったら

なんとツバメの巣ができていて、どうやらヒナが中にいるみたいっ!

トイレからの帰り道はカヨちゃんママママと「こんなお花が咲いている」「これは薔薇科のお花よ」とか、

花をめでながら帰りついた時、

カニが増えていたっ!

ハル君隊長もう、カニに夢中です。周りで大人たちもカニに注目!

カニに注目しながらもレースにも注目!

悲喜こもごも、カヌーの魅力も無限大です。

応援に駆けつけた先生の奥ちゃまさゆりちゃんとパパママ達ともハナシが盛り上がります。

家族で応援!気分は盛り上がります。

可愛い応援団の声が響きます!

カニあり、ツバメの巣あり、お散歩あり…

県総体の応援は色々なおまけ付でとても楽しいものなのです。

あっ!そうそう!おトイレ行くとき富田浜でお散歩ちょこっとしたのですけどね。

3172歩でした。トイレまで結構さるいたワケよ。

 

翌日の決勝戦のおハナシはまたこの次に…

 

最後まで読んで頂いて有難うございます。

よろしければこちらをポチッとお願い致します。


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

有難うございました。