還暦を迎えるってどんなカンジだろ~!そんなに遠くない未来だけど、ちゃんと迎えられるか心配でもある。そんなお年頃になっちゃったなぁ~。
還暦といえば、ワタシの敬愛する宮崎在住のギタリスト神崎充さんが6月7日、8日に還暦ライブを行います!
~Kanchang 2DAYS還暦ライブ~

ぽすた
6月7日は女性ボーカリスト9人が登場して2曲ずつ歌います。『以心伝心しよう』の大城光恵ちゃんや『ガンバレ!』の浜崎奈津子ちゃんたち錚々たるメンバーのなかドサクサに紛れてワタシも2曲歌わせていただくのですが…先日ちょっとだけリハがあり、一部の他の方の歌を聴いたのですが、みなさん素敵な歌声でそれぞれ個性的。なんだか「神崎さんの世界」っていうのを感じたのでした。とても心に沁みるライブになると思います。ワタシも出演する身でありますが、観て聴くのがたのしみぃ~!
6月7日(土) 開場/開演18:30/19:00 場所 ウェザーキング
お問い合わせ:mr-guitarman@q.vodafone.ne.jp 神崎さんまで~

練習の時
ところで先日はこんな感じでかるくリハをして

おみやげ
キーボードの愛己ちゃんが大分の温泉に行ってきたお土産の

あきちゃんおみやげ
別府 湯のたまご なる ふわふわのおまんじゅう(かすたどんのちっちゃいのみたいの)をいただき、深夜のジョイフルで学生のようにみんなで世間話などして帰ったのですが…還暦祝いのライブの練習で深夜のジョイフルって…学生時代とほとんど変わらないじゃん~!!って学生の頃ジョイフルまだなかったりしてぇ~ワカイヒトぶってみたぁ~(笑)