虹の橋の子のサインはいつでも受け取れる☆わたしのペットロス体験談

 

ペットロス虹の橋セラピスト

くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

わたしは、2013年の夏に旅立った愛犬ラルフに導かれ、アニマルコミュニケーションを独学で修得、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストとして活動を始めました。

 

ペットロス アニマルコミュニケーション

(写真は5年前の7/29のラルフです)

 

今日はわたしのペットロス体験談を書きます。

 

***

 

わたしはこのブログに載せるプロフィールを、ライターの美華さんのサポートを受けながら書いているのですが、ちょうど今朝、美華さんが添削してくださったプロフィールが届き、文章を読み返して見ると...

 

その中には、ラルフが生まれた時の不思議なエピソードのが書かれていてびっくり!

 

なぜならば、昨夜、ラルフが生まれた家のAちゃんが夢に出てきたからです。

 

「夢と何か関係があるのかなぁ」と思いながら、無意識で5年前の今日のラルフの写真をインスタに投稿しました。

 

ペットロス 虹の橋

 

その後、お昼のお散歩に出ると、今度は家の横でAちゃんとばったり会ったのです!!

 

Aちゃんは今、実家から離れているのですが、たまたま今日帰ってきてたそうです。

 

午後からは、虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションでした。

 

いつも思うのですが、虹の橋の子のメッセージは本当に素晴らしく、感動して、わたしの方がウルウルしちゃいます。

 

 

セッションを終えて、わたしもラルフからのメッセージを受け取ってみました。

 

 


わたし:「今日のこの偶然は、何かのメッセージ?」

 

ラルフ:「ペットロスで悲しい思いをしている人に、もっとわかって欲しいんだ。」

 

わたし:「どんなこと?」

 

ラルフ:「どれだけ月日がたってもかわらない。僕とお母さんのように。虹の橋の子のサインは、いつでも受け取れるよ。」

 

わたし:「最近、ラルフとの不思議なエピソード書いてなかったね。」

 

ラルフ:「うん、毎日のように僕とお話ししてること、もっとみんなにわかって欲しいな。」

 

わたし:「不思議なエピソードが、もう慣れっこになっちゃって...お母さんにとっては、こういうこと普通だけど、みんながそうってわけじゃないよね。」

 

ラルフ:「お母さんの不思議な体験談を少しでも多くの方に伝えて。」

 

わたし:「わかったよ!教えてくれてありがとう。」
 

 

 

 

こんな感じでお話ししてましたピンクハート

 

ラルフとの不思議なエピソードは、今まで本家サイトで書いていましたが、こちらのブログでも書きますね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたぺこり

 

 

ペットロス虹の橋セラピスト

くどうまさみ(MAYA)

 

 

 

 

お知らせ

虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーション【ペットロス・ヒーリング付き】特別価格にて募集中です。

 

詳しくはこちらからご覧ください。

虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーション

 

 

プロフィール

くどうまさみ/ペットロスセラピスト

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。
 

 

 

 

 

ペットロス

虹の橋の子を感じた体験談など

無料メルマガ登録はこちらからどうぞ。

 

 

姉妹ブログ

宇宙イチかわいい君のためにできるコト

アニマルコミュニケーションと

ヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと

合わせてご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 

 

 

虹の橋

8月のカレンダー無料配布中

 

 

友だち追加
LINE@で週間カードリーディングを配信!
 

 


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。