今月6月28(土)29(日)の2日間で、ペットに使えるホメオパシーのコースを開催します。




このコースは、ずばりペットにホメオパシーを「使っていけるようにする」ためのの講座です。

なので、
コースでは、
使えるようになるために、授業後、希望者にはフォローアップが付いています♪

講師(ホメオパス)のブログをぜひお読みください。
http://homeopathy.exblog.jp/19851455/


本を読んで
「はいはい、こんな時はこのレメディ―だよね」と、
わかったような気になっていても、

いざペットが病気になったら「ハハハ、まっ先に病院に駆け込みます!汗^^;」
なんていう方にはピッタリかもしれません。

ホメパシーの知識は持っているけど、
いざ、という時に使えなければ、結局その知識は知らないことと一緒です。

知っているけど、使えない
から
動物病院に連れて行く前にまずレメディを与えてみることができる

というところを目指します。



明日の満月まではお得な割引もご用意しておりますので


■病院に通う頻度を減らしてあげたい、という飼い主さんや

■将来、動物たちを助けることをやっていきたい、
 または、今現在やっているという方、

■ペットを病院に連れていくためにいつも時間に追われている、

なんていう方にも、


ぜひ、
未来への自己投資として、
学んで損はない(いや、むしろすごいお得な)叡智です。


明日まで割引あり
「ペットのためのホメオパシー・ヘルスケアサポーター」養成 詳細
http://animal-nature.org/pdf

質問などありましたらどうぞお気軽にメールください^^
info@pet-natural.org

わかりやすく楽しい講座なので、ゼロから楽しく学んでいくことができます^^
(人気につき、すでに2期開講も企画中!)