今年の秋から当協会で

「アニマルホメオパシースクール」(仮名)を開講するのダっ。


1年250時間前後。臨床データは猫ちゃんが多くなる感じです。


80万円(1年間)前後を最高ラインに

人数が集まれば集まるほど、安くする方針で考えてます。

(ナチュケア生は40万から50万円の間で収めたいなー)。


3年制なんで動物のためのホメオパスになんとしてでもなりたい人向きです。


詳細がまだ決まってないので希望の方は

info@pet-natural.org

まで、「ホメオ詳細希望」と書いてメールください。


「もうダメでしょう」と さじを投げられ病院から返された猫ちゃんがそれから2年生きた!

なんてこともあるホメオパシー。


動物を助けたい人に勉強してほしいです、ぜひ。