今日は夕方まで
暇~。
夕方から賑わいました!
ありがとうございます!!


アロハくん

里帰り~♪
爪切りしました。
とってもおりこうさんに出来ました!
例の物、頼んでおきますね~。


リヤンちゃん

初対面~♪
初めての来店なのに、店内散歩楽しんでくれました。
写真は少し休憩してます。
また来てくださいね!




さてさて、好評の
ウィートヘイ詰め放題!

親子で詰め詰め


頭突っ込んで

詰め詰め
ちょ!(汗)
一部で有名なキャリーに頭を突っ込むあの方です(笑)
袋にも頭を突っ込んでました!



ウィートヘイ詰め放題
あと2名ぶんくらいで終了となります。
ご希望の方はお早めにどうぞー!