楽しんでいただけましたか?

テーマ:
昨日、今日と
アーサー初の牧草詰め放題イベントを開催しておりました。
本当にたっくさんのご来店ありがとうございました!


みなさんが楽しそうに詰めてるのを見ているのは、私もすごーく楽しかったです。


でもね、半分以上の人が
「えぇ??まだ入るの…?!」ってな感じで
詰めてる途中で飽きてくるのか
疲れてしまうのか
「もうこれくらいでいいです…」
と詰め始める時はハイテンションだったのに、後半ローテンションになってましたよ(笑)



完全に疲れきってうなだれてます(笑)
(あのときの写真使わせていただきました。)


でもね、頑張るとこんなに詰められるんですよ。



約1,6kg!
第一回目チャンピオンの記録です(笑)

すげー!!
これだけあればしばらくもちますな♪

暇な時間帯で私がチャレンジしてみたら1.7kg入りました。
だから真のチャンピオンは店長です(笑)
(↑負けず嫌い店長)
これはうちのルークの胃袋に入ってもらいます。

うさ飼いのみなさん、おいしい牧草をたくさん食べさせて
良いう◯ちしましょうねぇ(*´ω`*)


それと、とっても大事なお知らせです。
ウィートヘイがたぶん来週くらいに入荷予定です。
うちでは店長の気分で思い付きで適当に
親うさぎ達に普通に与えていたんですが、
巷では「幻の牧草」などと呼ばれてたりするらしいです。

無事に入荷できましたら
店頭では初のウィートヘイ販売になります。
この幻の牧草を詰め放題イベントやると宣言してしまったので(汗)

次回の牧草イベントは
「幻のウィートヘイ詰め放題」
やっちゃいますよ!!

おそらく40~50kgのみの入荷になります。
日時は入荷できましたらお知らせします。
お楽しみに!



おまけ

うさまるくんと昨夜採ってきたカブトムシ
軽くにおいを嗅いだら、その後は興味無しでした。
興奮していたのはうさまるくんのパパと店長だけ(笑)


「そんな黒いのより、僕は遊びたいです」
AD