昨日入荷した「生イタリアンライグラス」
噂通り生チモシーよりもおいしいようですね。

当店の価格はひと束650円です。

早速うちのうさぎ達にあげてみました。



生チモシーをあまり食べてくれなかったジュニアも生イタリアンライグラスは凄い勢いで食べてくれました。





キキは生牧草大好きです。
普段はおっとりしてるけど、生牧草のときだけは機敏に動きます(笑)





ベイビーズ達にも





大人気!


ケージとケージの間に持って行ったら

全員集合しました(笑)




看板うさぎのこっとんも気に入ってます







仔ウサギ情報はこちらです



↓クリックしてくれるとブログランキングにポイントが入って店長が踊ります喜びます。

ぽちっとな

にほんブログ村