、「Earther](アーサー)の意味ですが、

実は辞書を引いても載ってません。

店長が作った「造語」です。

[Earth]=地球+「er]で「地球人」という意味です。

その中にどういう思いが込められているかと申しますと・・・


「人間も、動物も、植物も、みんな地球上で生きている『地球人』だから、みんな楽しく仲良く生きよう」

という思いを込めた名前なんです。


だから「Earther」は地球環境に優しいシャンプーを使ったり、

食べ物にも、添加物や保存料、防カビ剤などをなるべく使わない安心なもの選んで置いていたりします。


アーサーのロゴマークって知ってますか?

スタンプカードの「肉球マーク」なんですけど。。。

ロゴマークにも意味があるんですよ^^


肉球をモチーフにしたもので、間違いはないんですけど



ペットフレンドアーサー

ということなんです。


人間だけ、他の3つと比べてちょっとだけ離れているんですね。。。

この距離を、どうやって縮めるのかが私たちの仕事だと考えております。


ではでは、これからもよろしくお願いします。