みなさま、お待たせしました!


ついに!

2nd single リリース情報

解 禁 で す !!








2013年7月10日(水)
2nd single『twilight』
3曲入り 1,300円

<収録曲>
M1 twilight
M2 炭酸ペットボトル
M3 線香花火



というわけで!

情報解禁ー!やっと言えたー!
むずむずしてたヾ(-`ω´-o)ゝ!!


タイトル曲『twilight』はワンマンライブで最後に披露した曲です!
叶えたい夢とか、恋とか。
何か悩んでいる人の背中をそっと押してあげられたら…と思いながら書きました!

そしてCD初披露となる2曲!
『炭酸ペットボトル』『線香花火』には強力メンバーに協力して頂いております(`∀´)
(これはまた今度お話ししたいので、また今度!)
どちらも書き下ろしですよー!

『炭酸ペットボトル』は神田が初めて書いた曲のタイトルなのだけど、
新たに作り直してまったく違う曲になりましたので、昔の炭酸ペットボトルを知ってる人はびっくりするんじゃないかなあ…(´∀`)〃


春にリリースした1st single『boyfriend?』が春に感じるときめきなのだとしたら、
今回の2nd single『twilight』は夏に感じるきらきら
それはどんなきらきらか、ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです(●´ω`●)



2013年7月10日(水)リリース
2nd single『twilight』

お楽しみに♡






それではー

さらば(✽ ゚д゚ ✽) 







p.s.

SNSファンクラブではハリーさんから発表があるみたいですよー(`・ω・´)
そちらも要チェック★



.