\ i n f o r m a t i o n /






☞ 神田莉緒香のKANDAFUL RADIO

ニッポン放送より毎週金曜日21:30から
毎週日曜日深夜0:30にお引越しします!!

あなたからのお題で即興速攻曲作りしちゃう、
ゲストを招いていろいろきいちゃったり、
ピアノ弾き語りシンガーソングライター神田莉緒香の
初の冠レギュラー番組です!









神田莉緒香 2枚組ベストアルバム
『 いつだってベスト! 』
全国CDショップ、オンラインショップにて発売中!!


詳しくは 神田莉緒香 HPをチェック!








☞ ツイキャス

早朝?深夜?不定期ゲリラ配信!
オリジナル曲はもちろん、即興曲作りコーナーも!

KANDAFUL TVは隔週月曜日22時から!







4th single『 WELCOME TO THE MUSIC 』MV






『 × 』MV short ver.








☞ OFFICIAL HP
Kanda Rioka Official Web Site

☞ ONLINE SHOP
KANDAFUL MALL




☞ 神田莉緒香オフィシャルSNSファンクラブ
「KANDAFUL WORLD」 会員登録無料!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 13:17:30

[#kandari]SOGOPR.0621

テーマ:日記
 
 
ひさびさ対バンイベントだった、
SOGOPR.0621!

イベントの特性もあって
いつも通りでは出会えてなかったかもしれない方と
空間を共有できたことが、とても嬉しかったです。

かわらず応援してくれてるあなたも、
みなさまどうもありがとうーーー!!



{69C9B67E-E2D6-47F5-9E57-3E211E308BC1}

←新田浩平さん  あらきゆうこさん→



ピアノ×ドラム×マニピュレータ

という、また不思議な編成で
未知な部分がまだたくさんあるんだけど
いろんなことができるねって話で
盛り上がったくらい、
どこかぐっときているのです。

またやりたい!


11月のライブを発表した直後だったから
尚更気合いも入ってたのだけど、
とにかく楽しく演奏させてもらいました。

次に向けてまだまだ磨きたいー。



{6B5A0BCB-D2FD-43D2-B155-CB36913BB9D6}

LIFriendsのみなさまと!

未来定番曲で同時期に特集されていたから
とてーーーも楽しみにしてたんですけど。

なんかもう、theエンターテインメント!
ただただ、お客さんになって
楽しませていただきました(`;ω;´)

お話もできて嬉しかったですすす。




{7ADBE197-6777-4C48-928A-6C10F3C3F5E0}

{9E783BD9-E746-48FC-AE9F-BFAC1BF7C5BC}

サンナナニのUさんとけいちゃん!

このお2人と一緒にできるのも
ほんとに楽しみにしてて!

もーーとてもかっこよかった(`;ω;´)
AZUMAさんのシンベもめちゃきた……






写真を見ていただいてわかるとおり、
はじめからおわりまで大興奮でした!


また改めて、がんばります!




出会えたすべてのみなさまに感謝ーーーー!!









.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
神田莉緒香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み