もう個展が終わってから二週間も経ってしまいました。
遅くなってしまいましたが、来てくださったお客さま、お友達、作家仲間の方々、カルチャーの生徒さん、毎年お世話になっているカフェスローの皆さま、色々なところでフォローしてくれた家族に心から感謝申し上げます。

今年ははっきりとしたテーマがなかなかまとまらず、夏の終わり頃には苦しんだりもしましたが、皆さんに楽しんでいただける展示が出来ホッと気も抜けたところです。

また来年今度は11月になりますが、個展を予定しております。
実はもうテーマはかなり固まってきているので、また楽しんでいただけるものが出来るではないかな~と思っております。

年内はあと2回展示に参加します。
また詳細はお知らせしますね!