ガリバー旅行記 |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

強み発掘リーディングのつづきです。

幡司涼太さんは、リーディングによって、

ブロック解除もしてくれます。

お金とゆたかさ

恋愛、パートナーシップ

才能、ライフワーク

人間関係

健康や癒し

この五つのジャンルの中から、

一番ブロックがありそうな所を見つけて、

解除してくれるのです。

そうしましたらば、

「ガリバー旅行記の中で、

ガリバーが小人たちにしばられている、

あの映像が浮かびました」

というのです。



映画の画像をお借りしました。

↑コレですね。

私は「才能、ライフワーク」に

ブロックが多かったようなのです。

でね、幡司さんが、

「これってね、小人が縛ったくらいのこと、

実はなんてことないんですよ。

自分でもとれるんです」

と言われた時に、なんかものすご~く納得!!

そういう、よく考えれば、

自分でどうとでもできるようなところに、

私の縛りがある。

そしてそのことに、心の深いところでは、

自分自身で気がついている。

そういうようなことが、幡司さんの説明をきいて、

わかる、わかるわっかっる~~~~クラッカー

と、スットーンと肚に落ちてきたのでした。

「ガリバーは動けない」という勘違い

はい、本日めでたくここで、解除されました~合格