今日も1日ありがとうございましたなんと!今日は、来て下さったお客様全員のメインメニューが... | 磨く☆流す☆整える ビューティーサロン ラ・シュエット 大分 中津市

磨く☆流す☆整える ビューティーサロン ラ・シュエット 大分 中津市

キレイと健康、時々プライベート♪
様々な情報を沢山発信していきます♡

今日も1日ありがとうございました😊❤️ なんと!今日は、来て下さったお客様全員のメインメニューが3Dリフトフェイシャルでした🤗3D祭り! 明日が結婚式のお客様はソフトシェービング。 肩凝りがキツいお客様はカッピング。 脚のむくみと冷えを解消したいお客様はホットストーン。 リラックスしたいお客様はヘッドスパ。 メインメニューは全部同じで、組み合わせメニューは全部違う!という、大変楽しい1日でした🤗❤️ 写真のコレ、、なんだか知ってますか?私、今日初めて知りました! コンタクトをとる専用のスポイト😮‼︎これだとネイルしてたりしても楽に外せますよね😘 お客様が使われているのをみて、写真に撮らせて頂きました🙇 今日もご来店いただきまして、本当にありがとうございました🙇❤️ #大分県 #中津市 #エステ #エステサロン #エステティシャン #ラシュエット #3Dフェイシャル #祭り #ソフトシェービング #ブライダルエステ #明日が #結婚式 👰#おめでとうございます💍 👏#カッピング #ホットストーン #ヘッドスパ #コンタクト の#スポイト ‼︎#初めて #見た ー‼︎#美容 #beauty #フォロー #フォローミー #フォローバック #follow #followme #followback #世界を #意識する @hitomi_lc @ma____misan @yunyun.nail @sakuraplus.nailsalon

La chouetteさん(@la_chouette1122)がシェアした投稿 -