PERVO新作映画情報 | pervoのブログ

pervoのブログ

美容に関する内容はほとんど書きません(笑)



だいぶ日があいてしまいました(゜_゜



今回は4月8日公開の映画、「ルーム」のご紹介。、、



                                          


「エマ・ドナヒュー」という作家さんの小説「部屋」 が映画になったものです
ざっくり解説。、、









誘拐され7年「部屋」に監禁されそこで生まれた5歳の息子とともに脱出する。、、


そんな映画かと思いきやの!





脱出したあと普通の生活の馴染めず葛藤したりたくさんの苦悩を経験していく
ハッピーエンドのはずが。、、、、そんなちょっと変わった映画です(゜_゜>)









軽い気持ちで観に行ったのですが終わってから本当これで良かったのかな~とか
いろいろ考えさせられる映画でした。






GW前に新作映画盛りだくさんになって来るみたいなので
機会がありましたらぜひ。、、