2015.01.09 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

あー寒い寒い


霜焼けにやっちゃうyo



こんばんわ、綾丸です
{A1AAE5BF-7B72-49E1-9CB0-50D933212D40:01}




さてさて、本日のネイルは、みんな大好き肌色

ゴールドのホログラムと黄緑のドットがかわええネイルです
{6476FDB4-E0AD-4ABE-B960-66A056A2C288:01}




私もソロソロ爪を変えねば。。。


伸び伸びだし、恥ずかしい感じになっちょる


明日は、まだお席に余裕があります

ふらーっとご来店頂いても空いていれば御案内できますので、ご希望のお客様は是非どうぞ


冬の季節は、パラフィンパックも人気です

なぜなら~即効性があるからです

ツルツルモチモチの手の甲に皆さん驚かれます

そちらも合わせて、是非どうぞお試し下さいませ~