復活したのか? | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

こんばんわ
 
 
わたくし、だいぶ順調にぎっくり腰がいい感じになってきております
 
 
最近は、スクールとサロンと大忙しであります
 
めっきり冬というと…雪の結晶アートが多いですが、こんなのも可愛いです
 
 
 
ぜひ、お試しあーれ
 
今日は、お休み
新宿の問屋さんへセミナーを受講しに行ってきました
 
巻き爪を緩和するB/Sブレイズという技術を習得してきましたー
 
 
何か新しい物を習うって良いですね楽しかったー
 
夜はそのまま新宿で懐石料理を食べに
 
イクラ最高
エビのなんとかかんとか…
これも美味しかったぁ
タケノコ
〆は、大根とホタテのゴハンでした
 
 
新宿やまと楽最高です
 
 
これからも頑張るんだよー応援してます
 
綾丸