昨日 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

少し前に内藤先生から、火曜日空いてるって連絡あって、夕方から会う約束していて…
 
 
16時頃に、家のチャイムが鳴ったわけですよ
 
チヂミの元と、ケンタッキーのファミリーセットとか両手に荷物持って
 
 
で、ホットプレートとか用意して
 
 
後ろ振り返ると、
 
 
あれ何時の間にか
 
 
なぜか
 
 
 
もう一人増えてるみおちゃん、
 
いっ
 
 
 
いつ入ってきた
 
 
 
 
 
 
しかもケーキにキャンドルついてて
 
 
 
 
なんちゅーサプライズ
 
ビックリしすぎて、
リビングの端っこまで飛んでしまったわこけなくて良かった
 
 
急に始まったサプライズバースデーパーティーin綾丸ハウス
 
 
 
ケーキも
 
プレゼントにはキャンドルたっくさん頂きました
 
そして、また夜中まで怪しいキャンドルNightがスタートするのです
 
 
 
 
 
 
もう、お腹いっぱいすぎて、お腹がデブです
もぅ本当ーに
デブの会
 
 
楽しいパーティーでした
ありがとう
 
 
 
 
 
綾丸