りくろーおじさんのチーズケーキ と メダカ と チワワ | チワワと両生類

チワワと両生類

チワワン、クランウェル、
ベルツノ、イエアメガエル、マダライモリ、アメイロイボイモリ、改良メダカ、シュリンプたちの日常デス

 

 大阪名物、りくろーおじさんのチーズケーキを

 

お土産に頂きました。

 

懐かしい故郷の味。大阪にはもう、8年、いや9年ぐらい

 

帰ってないなぁ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 (*´ο`*)=3 はふぅん 懐かしいなぁ。

 

この前、食べた時って、もう10年以上も前だわ。

 

名古屋では売ってないもんネキョロキョロ

 

 

 

まずは、冷蔵庫で冷やして、パクリ。

 

その後は、レンジで温めてパクリ。

 

どちらも違う、どちらも美味しい!

 

ふんわり・しっとり、お口の中でとろけて無くなっちゃいます。

 

ぷるぷるん~ラブ

 

 

 

 

愛知生まれの娘は、このチーズケーキは初体験。

 

えらく感動していました。

 

そして、美味しい!美味しいと言いながら

 

ホールの半分をあっという間に食べちゃいました爆  笑

 

今度は、いつ食べられるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 

 

ヒレ長メダカの幼魚達。

 

早く大きくおなり~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

 

テレビを見ているココロっち。

 

かわゆらしいですネ~ラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね