昨晩は

目黒でバーを経営している

(うわさの)

仲間由紀恵さん似の

お姉さんが遊びに来てくれました!



オープンしてから

目黒の店に行く機会がなくて

久しぶりに会いましたが

相変わらずのハジけようで

安心しました(笑

次回は店のお客様と一緒に

遊びに行きますね~

(お時間ある方 ぜひ ご一緒に☆★)



さてさて、

大画面でゲームをしよう】という話で

盛り上がっている

最近のペルージャ☆カフェですが

ようやくファミコンを手に入れました!



しかしカセットがありません(笑

ファミスタとかマリオブラザーズなど

対戦型ゲームをお持ちの方

カセットをぜひお持ちください!

(なにかサービス致します)



久しぶりにファミコンで

遊びましょう~!!






第1回ファミスタ大会の日は近い・・・

負けそうになってもリセット押さないで下さいね(笑