カフェ【アンビエント】cafe' ambient

自分のまわりの
小さな環境【ambient】(アンビエント)を大切に。
そんな想いを店名にしました。
洗足池【ペルージャ☆カフェ】からの第2章です。

open: 12:00 ~ 23:00

定休日: 毎週月曜日

住所: 東京都大田区中央3-5-2 (池上通り沿い)

TEL: 03-6410-7126

Adress: 3-5-2 Tyuou Otaku TOKYO

■メッセージはこちらへお願い致します → roundboysjp@yahoo.co.jp

テーマ:

大田区中央のカフェ
アンビエントですコーヒー
みなさま
調子はいかがでしょうか?!

のんびり営業のアンビエントと
バタバタ忙しい千田カフェと
コントラストを感じながら
行ったり来たりしながら
毎日楽しく仕事しておりますニコニコ

新しい環境に飛び込んでみると
いろんな発見があり
「そんな世界もあるんだなぁ」と
刺激を受けております!

今週もお客さまの
笑顔・くつろぎのために
コツコツとやっていこうと思います。

みなさま
今後とも応援
よろしくお願い致しますキラキラ




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大田区中央のカフェ
【アンビエント】ですコーヒー

昨日14日土曜日に
私がプロデュースする
【千田カフェ】(江東区清澄白河)が
無事にオープンしました!



連日の
朝まで準備で
かなりきつかったですが
みなさんの協力のおかげで
なんとかオープンまで
漕ぎ着けました。
本当にありがとうございます♪

アンビエントと
千田カフェと
目まぐるしい展開に
なってきましたが
この状況を
思いっきり楽しもうと
思っていますニコニコ

応援よろしくお願い致します!
sendacafe.tokyoで
ググってみてくださいねー😉
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大田区中央の
カフェ【アンビエント】ですコーヒー

店主が
運営を任された
千田カフェ(清澄白河)が
5/14(土曜日) に
オープン決定しました!笑い泣き






2・3階が
Airbnb(短期滞在型ゲストルーム)に
なっている
大型店舗です!

オープニング・パーティーも
開催しますのでお楽しみに🎵

アンビエントも
千田カフェも全力投球ですルンルンニコニコ
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大田区中央のカフェ
【アンビエント】ですコーヒー
清澄白河の【千田カフェ】の準備と
アンビエントの営業で
毎日本当に忙しいです💨
でも、まわりのみんなに
助けてもらいながら
楽しくやっていますニコニコ

さてさて。
アンビエントに
5月から
新メニューが加わります!
【濃厚果実酒シリーズ】ですカクテル



新しいパンも好評なので
ぜひお試しください!
ゴールデンウィークも
基本的にいつも通りの営業です。

TwitterやFACEBOOKでも
情報公開しておりますので
そちらもよろしくお願いしますウインク
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大田区中央
池上通り添い
カフェ【アンビエント】ですコーヒー

お子さまもワンちゃんも
大歓迎のカフェですニコニコ
お昼はコーヒーやケーキ、
夜はお酒やお食事をメインに
営業しております。

看板犬チビも
時々出没して
みなさまの癒しに
貢献してくれておりますラブ




毎日のんびりと
営業しております音符
ぶらりと
遊びにいらして頂けたら
嬉しいですニコニコ
スタッフ一同
お待ちしておりますニコ
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大田区中央のカフェ
【アンビエント】ですコーヒー
新店舗の準備もあり
毎日忙しくしております🎵

近所の不動産屋さんが
これからカフェを
オープンさせたい方を
「大田区でこういう雰囲気の
  カフェはないし、勉強になるから」と
アンビエントに
連れて来てくれました。

いろいろと
質問を受けて
私も改めて勉強になりました。
【初心忘れるべからず】 ですね!

明日の月曜日も
定休日ですが
朝から夜まで
スケジュールぎっしりチュー

しばらくは休みなく頑張ります🎵

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大田区中央のカフェ
【アンビエント】ですコーヒー

最近新しいお客さまも
増えて来まして
毎日忙しくしております!

新しいカフェの準備もあり
月曜日の定休日も返上で
頑張っておりますニコニコ


さてさて。
最近のカフェの様子を
写真で振り返ろうと思います🎵


↑一番くつろぐお客さん口笛(ぎんちゃん)


↑カフェラテ


↑お客さんが送ってくれた池上の桜の写真


↑オープンのミニクーパーを
今度運転しますよーウインク


4月もよろしくお願い致します🎵
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大田区中央の
カフェ【アンビエント】です!

夜はお酒を飲みながら
まったりと過ごす方が多いので
ぶらりと飲みにも
いらしてくださいねニコニコ

さてさて。
アンビエント+新店準備で
考えることや
やることが多すぎて
相変わらずの忙しさです。
しかも
新しいお店は
カフェ激戦区の
清澄白河なんです!
(駅からは離れていますが)
ワクワクしますね爆笑


合間合間で
いろんな店を視察して
勉強させてもらってます。
(これも楽しいー)


アンビエントも
新しいお店も
みなさんの
笑い声や笑顔が絶えない店に
していきたいと思います!


応援
よろしくお願いしますおねがい
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大田区中央のカフェ
【アンビエント】ですコーヒー
昨日の
お好み焼きパーティーも
満員御礼( ´∀`)
みなさまには
本当に感謝しております。
いつも応援
ありがとうございます!

ただいま
もう一店舗
新しいカフェの準備中ニコニコ

来月中に
オープンしますので
詳細はもう少々
お待ちくださいメロンパン



やることが
たくさんあって大変だけど
手伝ってくれる仲間たちにも
本当に感謝しています!
頑張るぞーおねがい
いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


大田区中央のカフェ
【アンビエント】ですコーヒー虹
月曜日の定休日に限って
相変わらず天気が悪い・・・
普段の行いが悪いからでしょうか(笑


さてさて。
私が新しくお手伝いするカフェで
働く予定の女性の方が
研修でアンビエントに来てくれています!

お客様に愛される店員さんになって欲しいなぁと
思いながら
いろいろと教えています。
4月オープンに向けて新しいお店と
アンビエント
どちらも
よろしくお願い致します!


社長さんの許可が下り次第
詳細
こちらで報告します。
お楽しみに☆★


IMG_20160229_164811793.jpg
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。