【 ペルーが誇る伝統馬 ④ 】 世界一の技、 いよいよ実演! | 私だけのペルー旅行!  DAINICHI TRAVELのブログ 

私だけのペルー旅行!  DAINICHI TRAVELのブログ 

**************************************************
ペルー拠点
日本人経営の観光、送迎、たびの専門会社

プライベート、オプショナルツアーも豊富
現地スタッフが、お客様オリジナルのツアーをご提案します
**************************************************

なにひとつ 動きにムダがありません。




こんにちは。
DAINICHI TRAVEL です。





アシエンダ ロス フィクス 続編です。



先日ご紹介した オーガニックランチを堪能した後は、
いよいよ実演ショーがはじまります。





前回までの記事はこちら♪ 


【 ペルーが誇る伝統馬 ① 】 ペルビアン ・ パソ

【 ペルーが誇る伝統馬 ② 】 ひとなつっっっこい!お馬さんたち

【 ペルーが誇る伝統馬 ③ 】 オーガニックランチ

【 ペルーが誇る伝統馬 ⑤ 】 うまが魅せる 「 愛のかけひき 」

【 ペルーが誇る伝統馬 ⑥ 】 一糸乱れぬパフォーマンスに脱帽
 




スタンバイ中
ゲートのお花がきれいです。






まずは口頭で、 ペルビアン ・ パソ独特の歩法を説明します。

image





いよいよ実演ショーのスタート!



ゆっくり歩いて、 足の運び方を見せてくれます。
ひきしまった筋肉にほれぼれしますね。







キマってます!






今度は、 ちがうお馬さんが走って実演してくれます。




敷地めいっぱい走ります。










ペルビアン ・ パソは
馬体をほとんど揺らさず、 水平にすい~すい~と歩くのが特徴。



以前のブログ記事でもご紹介しましたが、


The Smoothest Riding Horse in the world
( 世界でいちばん  なめらかに歩く馬 )



といわれているほど。





騎手が水が入ったコップを持ち、 実際に歩いて証明します。




こぼれませんでした!
お見事!!






ペルーが誇る 世界一の馬を見に来ませんか?
お馬さんに会えるツアー ( 日帰り ) はこちら♪



独特の 「 歩法 」 が動画で見られます!
アシエンダ ロス フィクス HP







ペルビアン ・ パソ のすごさは、 これだけではないんです。
なんと、 踊りもできるんです!



次回の ペルーが誇る伝統馬 編では、 
ペルーの伝統舞踊 「 マリネラ 」 を 華麗に踊るお馬さんたちをご紹介します。



お楽しみに ^ ^





   
営業時間 : 月 ~ 金 10:00 ~ 18:00 ( リマ現地時間 )