オリジナル未来予想図 | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

こんにちは。
パーソナルスタイリストの
Yokoです

今日はファッションとは違ったお話しを少々


それは私がここ数年毎年作成している「エンジェルマジックマップ」というオリジナルの未来予想図について


一般的には「ビジョンマップ」と言った方がおわかりになる方もいらっしゃると思いますが、私が作っているのはインナービューティスト 姚(Haruka)さんのワークショップで作成するスペシャルなマップなのです。

大量の雑誌の山からひたすら気になる写真を切って張り付けるというシンプルな作業なのに、本当に効果抜群で今までにいくつもの引き寄せを実現してきました

初めて作った時になんとなくハワイの写真を貼ったら、その翌日に
ハワイ旅行が決まったこともあったんですよ

自分でもびっくりの超「棚ぼた」でした




そして今の仕事を始めようと思ったのもこのマップのおかげ


無意識にファッション関連の写真を貼り付けていて、後から見直して我ながら驚きました


たとえ小さい写真を張り付けたとしても、しっかり引き寄せちゃうんですよ


やたらとステーキ
食べに行こうって誘われるなぁと思っていたら、マップに小さいステーキの写真を張り付けていたことに気付いてまたまたびっくり



そしてこのマップの効果の源はなんといっても姚さんのマップリーディング

作成したマップから目標や潜在的に求めていることを的確に読み取って楽しくリーディングして下さるので、なんとなく張り付けたイメージが
明確なビジョンになるんです

今まで4回作成していますが、いつも気付かないうちに引き寄せの波がやってくるんですよ



そしてこのワークショップでご一緒する方々も偶然集まったとは思えないくらい毎回不思議なご縁で繋がっている方々なんです


今回も同じテーマを抱えたメンバーで、笑いあり、涙あり、素敵な歌あり、童心に帰ってとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました




そして作成してから数週間
が経ち、ちらほらと引き寄せが始まってきたなぁと思っていたところに認定アナリスト検定の合格通知が

こうやって毎回いつのまにか引き寄せの波がやってくるから不思議


これからさらに
ビッグウェーブが来るかも

それまではサーファー気分で波乗りを楽しみます


最後までお付き合いくださりありがとうございました
ゲストちょうちょ




画像はお借りしました