湘南藤沢 潜在意識の描き変え 〜「覚悟を決める」と現実が動きだす! | 湘南 藤沢『誰でも自分の人生は、
自分の理想のようにデザインできる!』 

湘南 藤沢『誰でも自分の人生は、
自分の理想のようにデザインできる!』 

   パーソナルコーチング
   キャラクター戦略構築
   ビジネスカスタマイズ
   

先日、
いきなりブログより
マインドブロックバスター
養成講座のお申し込みがあり

びっくり、うれしかった


自分の人生くらい、
他人にされるんじゃなくて
自分でデザインしようよ!

トルシン敬子です







ご存知のように
マインドブロックバスターの養成講座って
なんだかハードル高いらしく・・・



時間はなんとか
都合がつくけど・・・


養成講座受講料が
12万円(+消費税)なんですが、
実際、
受講したくても
その金額が手元にない

という方・・・多いです。




でも、
マインドブロックバスターになる人って
不思議と
お金が回るように
なる人が多いんですよ…




いらっしゃる方って
藤沢まで通ってこられるような
条件が整っている人では
なかったりする



とても遠方にお住まいとか


金銭的に難しかったり
時間の融通が効かないお仕事だったり


家族とあまりよい状況ではなかったりして


そう簡単には、通えない状況


しかも、もともと
人一倍行動力があるわけでもなく


むしろ、奥ゆかしく
引っ込み思案だったり、


人の目がとっても気になる方
~だったりします。



それでもちゃんと
3日間、受講しにいらっしゃる






実際には
茨城からいらっしゃった方



お金を毎月少しずつ分割で・・
でも、どうしても
「自分を変えたい方」




そんな方たちが
いらっしゃることができた理由





それは





「覚悟を決めたこと」 




先日
「できないかもしれないと考える人」と
「できるかもしれないと考える人」の違い
 を
書きましたが、



「できるかなと思っている限り、
「できないかも知れない」という現実を
 認識し続けることになります。



「やってやろうと思うことで
「できるかもしれない」という現実を
 発見することができます





「覚悟を決める」 






「決めたフリ」をするのは簡単だけど


肚の底から

「覚悟を決める

 




「私なんかには
できないかもしれない


 「こんな大金は、
私にはない・・・



そんな思い込みや考え方の癖が 
「心のブロック」なんですが・・・






「覚悟を決める




そうすると



「申し込んだ日から、
なんだかブロックが解除される
ことも、実際には起こります。




なんたって、
自分の潜在意識の話なんで。




 受講料が払えるだろうかと
心配していたのが
急に思わぬところから
お金が入ってきたり・・・
(  私はこれだった )




仕事の予定があったのが
キャンセルになって
ポッカリ時間が空いたり・・・



機嫌の悪かった家族が
なんだか気分よく
送り出してくれたり・・・



そんなことが起こります


「覚悟を決める」と現実が動きだす






受けるかどうかを悩んでる方は

受けない理由を探してるだけ・・・・





逆に受けたいって思った方は

どうやったら受けられるか

という方法を、頭の中で

検索しはじめているんです





ここですでに
差ができていますよね







潜在意識の描き換えで
顔つきまで変わっちゃう

人生、上向き路線に


   


ご提供中のプログラムはこちら

クリック マインドブロックバスター養成講座

マインドブロックバスターになるには
たった3日間~
15時間の講習を受けるだけ

■こんな方におすすめ■
まずは、どんな方でもOKです。
特別な能力などは一切必要ありません。
お仕事にしたい方だけではなく、
自分のブロックを常に解除出来るので、
上記のように自分自身が変化したい方にもお勧めです。

チェック夢、目標を達成したい方
チェック自分の人生を楽しく、自分らしく生きたい方
チェック自分自身が成長されたい方
チェック良い事をたくさん引き寄せたい方
チェック自己改善したい方
チェック根深いトラウマを解消したい方
チェックいつも緊張やプレッシャーがある方
チェックやる氣がでない方
チェック心が楽になりたい方
チェック収入を増やしたい方
チェック人の役にたちたい方
チェック仲間が欲しい方
チェック仕事に活かしたい方
チェックお仕事のメニューを増やしたい方      などなど




まずは、マインドブロックバスター体験したい方は
クリック 潜在意識のイメージ描き変え 体験説明会 


心のブロック解除をがっつりしたい方は
 クリック 3分で1個、潜在意識のイメージ描き変え 
  
プライベートセッション


クリック  お申し込みはこちら