湘南 藤沢『誰でも自分の人生は、
自分の理想のようにデザインできる!』 

   パーソナルコーチング
   キャラクター戦略構築
   ビジネスカスタマイズ
   


 自分の人生くらい、他人にされるんじゃなくて自分でデザインしようよ!

 □ もっと自分を輝かせたい!今すぐ変わりたい!
 □ 本当にやりたいことをしたい! なのに、何をしたらよいかわからない


→経済的・精神的自立できる生き方を探している人!
 ライフデザイン・クリエイター@トルシン敬子は、そんなあなたを全力で応援いたします! 

 誰でも自分の人生は、自分の理想のようにデザインできる!



 *募集中のセミナー・イベント*

クリック 毎日を資産に変えるノート 使い方レクチャー&WS 5~6月
     お申し込みはこちら



 *ご提供中のプログラムはこちら*

クリック 潜在意識のイメージ描き変え 体験説明会
     お申し込みはこちら

クリック 3分で1個、潜在意識のイメージ描き変え

クリック たった30分でやる気MAX!  パーソナルコーチング

クリック あなたは何者?自分カスタマイズ  キャラクター戦略構築

クリック あなただけのオリジナルお仕事  ビジネスカスタマイズ

     

 *養成講座*
クリック マインドブロックバスター養成講座 

テーマ:

自分の人生くらい、他人にされるんじゃなくて自分でデザインしようよ!

トルシン敬子です

 

 

私は、レクチャーやセッションでいつもサービスとしておつけしているのが

マインドブロックバスター(心のブロック解除)

 

 

何か始めたい~これを成功させたいと思ってみなさん

「毎日を資産に変えるノート」の使い方レクチャー

妄想マップワクワクワークショップ」

いらっしゃる訳なんですが、お話を聞いていくと結局のところ

邪魔しているのは「心のブロック」だったりするわけです。

 

そこでサービスとして「心のブロック解除~潜在意識の描き変え」

させていただく訳なんですが、

みなさん・・・結構ビビる訳なんです。

 

 

 

普段から自分を「変えたい」「変わりたい」と思っている人に

なので、あらかじめお話しいたしますと


私達が、普段頭で考えているのは『顕在意識』
私達の行動を決めてしまうのは『潜在意識』


潜在意識で思っている通りについ動いてしまうので、
潜在意識を変えればいいのですが、

なにせ『潜在』ですから心の奥底に潜んでいるので、

自分では変えることがなかなかできないものなんですね

マインドブロックバスターは、簡単な方法で潜在意識を描き変えてしまう方法です

マインドブロックバスターは「自分で解決策を考えないで、
「潜在意識に聞いておまかせすればいいということ


誤解しないでいただきたいのは、日常生活を行うのに考えたり、行動したり
顕在意識を使うのはとても大切です


じゃあ、どうやって潜在意識に働きかけるの
わかりやすく説明すると・・・・



例えば、『痩せたい』という願望・・・


そうは言いながら、潜在意識の奥底では

食べるのを我慢しなければ、
運動しなければ、
私の家系はもともとデブが多い、
美味しいものを我慢しなければ、

私は意志が弱い、

どうせ痩せないと自分で思っている、

自分はダイエットを続けられないと思っている・・・などなど、

いろいろな要素(ブロック)が絡み合っているものです。


それなのに『痩せたい』
 ⬇︎
「だから、運動しなければ・・・」というブロックを外しても的外れになるかもしれないのです。


つまり、潜在意識は想定以上のことを起こしてくれるものなのに、
解決方法を自分で決めてしまったら解決手段を狭めてしまうということ。


『痩せたい』という~もともとの願望の方を解除しておくと、
あらゆる方面からの解決の可能性があり、自分にとって最適な方向へ進んで行くのです。



自分であれこれ考えず、最初に思った事、感じた事をブロック解除する

自分で解決策を決めずに解除していくと
もっと簡単に
もっとたくさん解除でき 結果が現れるのが早くなります。



自分を変えたい

自分に自信をつけたいのに

新しく一歩踏み出したい

起業したい 
  などなど。

「変わりたいけど、なぜ?変われないの?」って思っている人ほど試してほしい

 

『マインドブロックバスター 個人セッション』

片手にそっとさわるだけ、3分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスターを体験してください。


クリック 3分で1個、潜在意識のイメージ描き変えセッション

クリック マインドブロックバスター養成講座

 

 

実践が必ず成功につながるPDCAサイクルをつくる

 

クリック 毎日を資産に変えるノート レクチャー&WS

 


そのほか、ご提供中のプログラムはこちら

クリック たった30分でやる気MAX! パーソナルコーチング


クリック あなただけの! オリジナルお仕事  ビジネスカスタマイズ

クリック あなたは何者?自分カスタマイズ  キャラクター戦略構築


      

 

 

▶︎トラコミュ*潜在意識はこちらへどうぞ

   トラコミュ*潜在能力!


▶︎トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本はこちらへどうぞ

  トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本


▶︎トラコミュ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発はこちらへどうぞ

  トラコミュ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源

▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ

▶︎にほんブログ村・自分磨き

 


 

 

AD
いいね!(88)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の人生くらい、他人にされるんじゃなくて

自分でデザインしようよ!

トルシン敬子です




私がスタバに、はじめて出会ったのは、20年ほど前になります


当時、会社の貿易部でアメリカ向けのキャラクター商品企画をしていました。

当然、アメリカ出張も多く、その度に飛行機の中でサービスされるコーヒーについて

「香り高いスターバックスコーヒーをお楽しみくださいと、なんで
わざわざ言うんだろうって思ってました。。。。。(笑)




「スターバックス」って




今では、私もよくスタバでひとり会議するんですが・・・・

私のひとり会議のお供、マトちゃんタンブラー
*こちら、笑露亭で扱っております モスクワ限定タンブラー


スタバって  独特のムードがありますよね


スターバックスができる前は、

機能性、効率重視のアメリカ人にとって、コーヒーは飲めればいい日用品だった
のだと思います。

1981年、ハワード・シュルツ氏が、

はじめてシアトルのスターバックスを訪れ、翌年、店舗開発とマーケティング担当の

役員として入社。


ハワード氏がイタリアミラノへ行った際、エスプレッソの香りと味わい、

目で、香りで、味わいで、ぞんぶんに「楽しむ」ことを考えた

街のカフェの数々と出会い、暮らしを豊かに彩り楽しむその姿に衝撃を受けたのでしょう。


その後、多くのアメリカ人に「コーヒーを楽しむ」という時間を価値として提供し、

多くの人に受け入れられたのです。



スターバックスの
ハワード・シュルツ会長の思いはとてもシンプル。


「アメリカ人のコーヒーの飲み方を変えたい」

「アメリカ人にもコーヒーを、楽しんでもらいたい」

そんな思いから出た言葉です。



「これ、楽しいことだから 教えてあげたい」

「これがあれば あの人が楽になる」と感じる。



「人の暮らしを豊かにする感性」が、「人を幸せにするビジネスの感性」だと

 思いませんか



『思いがビジネスをつくる』



「それがほしかった

「それ、楽しそうと思わせて、人を動かして、その人を幸せにするのがビジネス。




あなたの発する『思い』を聞いたときに、たくさんの『人の目が輝き』『行動』し、

『楽しんで喜ぶイメージ』が見えたら、

そのビジネスは、おそらく『成功』ですね




あなたのビジネスは、どんなイメージで作られていますか



「そっか

ピピッと来たらメッセージをくださいね

下記をクリックしてお申し込みフォームからお願いします。

   


 

ご提供中のプログラムはこちら

クリック たった30分でやる気MAX! パーソナルコーチング


クリック あなただけの! オリジナルお仕事  ビジネスカスタマイズ

クリック あなたは何者?自分カスタマイズ  キャラクター戦略構築




自分を変えたい、言い訳をやめたい。

そんな方はこちら

片手にそっとさわるだけ、3分で一個 心のブロック解除

何一つ「具体的な活動」をせずに「ブロックが外れない
「引き寄せの法則も夢も全然叶わないと言いながら人生を続けるのか


それとも、その「具体的な活動」が何なのか
自分の心のブロックの正体をさっさと突き止めて行動していく人生を選ぶのか

どちらを選ぶのかはあなた次第

クリック 3分で1個、潜在意識のイメージ描き変えセッション

クリック マインドブロックバスター養成講座


      







▶︎トラコミュ*潜在意識はこちらへどうぞ
トラコミュ*潜在能力!

▶︎トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本はこちらへどうぞ
トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本

▶︎トラコミュ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発はこちらへどうぞ
トラコミュ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源

▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ

▶︎にほんブログ村・自分磨き
AD
いいね!(78)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1回やってみて、「上手く行かなかったら諦めましたあり得ないということです。

ましてや、やる前に考えすぎて「何もできませんでしたでは、何も始まりません。
なのに、やる前から考えすぎている方がなんと多いことか

自分の人生くらい、他人にされるんじゃなくて自分でデザインしようよ!

トルシン敬子です



 


何事も、最初から上手くいくことはないと思います。
まず1つ計画をたてて実践してみてそれを評価してみて、次の改善を行う

 

これを繰り返すことが、必ず成功につながります
失敗なんて成功のために役立つ、ただの実験結果です。



実践が必ず成功につながるPDCAサイクル



PDCAサイクルとは、Wikipediaを参考にすると、
———————————————————

事業活動における生産管理や品質管理などの管理業務を円滑に進める手法の一つ。Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の 4 段階を
繰り返すことによって、業務を継続的に改善する。

Plan(計画):従来の実績や将来の予測などをもとにして業務計画を作成する

Do(実施・実行):計画に沿って業務を行う

Check(点検・評価):業務の実施が計画に沿っているかどうかを確認する

Action(処置・改善):実施が計画に沿っていない部分を調べて処置をする


まず何か1つ決めて計画をたて実践した後は、
評価をおこない、それに基づき改善を加える。

 

集客対策や、ブログやホームページを作っていく際も、
必ずこのPDCAを繰り返し行います。

 その気持ちで、PDCAサイクルをまわしていきましょう




【毎日を資産に変えるノート】
は、

毎日を振り返りながら、今後 「やりたいことで忙しい人生」していくために
何を続けるのか 何を始め、何を辞めなくてはならないのか

「振り返ること」で「毎日を資産に変えていくことができる」ノートなんです。


自分の人生くらい、他人にされるんじゃなくて
自分でデザインしたい

まさに、そんなあなたのための人生の時間を効率化するためのノート


現実を動かしたい結果を出したい


そんな方に向けて
ノートの使い方レクチャー&ワークショップを開催いたします。


ワークショップは、どなたでもご参加できます。
ビジネスマン、OLの方、起業や副業を考えられている方
何かを変えてみたい、行動したい方、是非ご参加くださいね。


毎日の行動を振り返る左脳を使うワーク

毎日を資産に変えるノート レクチャー&WS



内容:
①毎日を資産に変えるノートについて
②ノートの効果的な使い方
③実際に使って出た効果、感想
④成功事例
⑤個別アドバイス
⑥お客様からの質問タイム となります。


日時:
5月24日(火)@藤沢 お申し込みはこちら
① 15:00~17:30 ② 19:00~21:00

6月 2日(木)@新宿  お申し込みはこちら
 ① 15:00~17:00  

6月 9日(木)@新宿 お申し込みはこちら
① 1500~17:00 ② 19:00~21:00 

6月14日(火)@藤沢 お申し込みはこちら
① 13:00~15:00 ② 16:00~18:00

6月16 日(木)@新宿 お申し込みはこちら
① 15:00~17:00  ② 19:00~21:00

場所:@新宿の場合はJR新宿駅近くのカフェラウンジ
   @藤沢の場合はJR藤沢駅近くのカフェラウンジ
  お申し込みの方に場所をお知らせいたします。

参加費:3,500円(ノート1冊込) 当日の飲食代はご負担ください。

※レクチャー&WSではマインドブロック解除1個もご体験いただけます。
行動を起こすことをためらってしまう心のブロックを描き変えて
よりよくノートを使いこなしてください。

※一度のレクチャーでわからないことはSKYPEにてフォロー(一回)をいたします。
お気軽にご参加ください。
※お支払いは事前に銀行振込いただきます。ご入金の確認次第、予約完了となります。
※銀行にお振込みいただいた時点で正式お申込みとなります。
※一度お振込みいただきますとキャンセルはできませんが、1回のみ別日程に振替は可能です。

◆ノートの追加購入は、説明会当日に現金でお分けします。
一冊1,300円(税込み)です。
事前に希望冊数をお声がけくださればお持ちします。

 ◆すでにノートをお持ちの方、ノート代を引いた価格で参加できます。 
当日はノートをご持参ください。

◆ノートのみご購入も可能です。
1冊購入ですとノート1300円+送料164円(保証なし、追跡可)=1,464円となります。  
事前振込みでお願いしています。



▶︎トラコミュ*潜在意識はこちらへどうぞ
トラコミュ*潜在能力!

▶︎トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本はこちらへどうぞ
トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本

▶︎トラコミュ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発はこちらへどうぞ
トラコミュ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源

▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ

▶︎にほんブログ村・自分磨き


AD
いいね!(76)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分が「本当に心から大好きなこと」だったら、
特別なことをしなくても、自然と頭の中に浮かんでくる。
もしかしてあなたは、そんな風に考えていませんか

自分の人生くらい、他人にされるんじゃなくて自分でデザインしようよ!

トルシン敬子です

 


↑ 本当に心から大好きなことだけをして生きている猫ちゃん


もちろん中には、そういう人だっているでしょう。

しかし、実際にはそんなに簡単に思い浮かべることができる人って
多くはないものなのです。



私たちは普段、多い人は数百人、数千人、
どんなに少なくても数十人の人に囲まれて生きています。

そうすると、当たり前のことですが、
多かれ好くなかれのその人たちの影響を受けているのです。

「母親なんだから、こうしなければいけない」

「上司なんだから、こうじゃなきゃだめだ」

「こういう部下でいないと、評価されない」

「こんな自分じゃないと、友人たちが離れていってしまう」

「あの先生が言っていたとおり、ポジティブでいないと……」


意識的に、あるいは無意識的に、
人は誰しも「周囲が求める自分像」に振り回されて生きています。

例えば、私の友人(ママ友です)は
「◯◯君の良き母でありたい」と、いつも言っています。
良き母なのはいいけれど、それは本当にあなたのしたいことなの???
っと私は思いますが、その人の考え方ですから何も言いません・・・(笑)



さて、そんな私たちが果たして、ちょっと真剣に考えたくらいで、
「本当に心から大好きなこと」を見つけることができるでしょうか?

すぐに「大好きなこと」って言えますか?


無人島で生きているなら話は別ですが、普通に社会生活を送っている限り、
「本当に心から大好きなこと」を自然と頭に浮かべることは
なかなか難しいのではないかと思います。

逆に、現時点で「これが自分の大好きなことだ」と考えていることは、

■「普通はこうじゃないといけない」 といった【社会的な思い込み】


■ 人の目を気にした【仮初めの憧れ】

 

■ 立場や状況が生んだ【義務感】

 

■ 家族や友人などの【身近な人の目】

 

■ 年齢や経験からくる【諦め】 などの要素の影響を受けた
“偽物の大好きなこと”の可能性が極めて高かったりします。

 

国内、国外のあらゆる成功者は、成功するためのヒントとして

「大好きなことをすれば成功できるよ

「ありのままでいればOK


「自然体でやりたいことやればいいだよ
こう言いますよね

もちろん、これは正しい

しかし“偽大好きなこと”を本当に大好きなことだと信じて
いくら頑張ったとこで、成功できるわけがありませんし、幸せにもなれません。

だからこそ、最初は必ず
「大好きなことをして生きる」のを始めるのはなく、
「本当に心から大好きなこと」を探す必要があるのです。



ただ、最初にお伝えした通り、
「本当に心から大好きなこと」はなんとなくでは見つかりません。


ではどうすればいいのか

➡︎このワークにご参加ください



それは、

夢を具現化するための『妄想マップ』を作成するということ!

夢や目標を思い浮かべる時、あなたは何か制限や、今自分がいる環境を考えて
叶えたいことに制約を加えていませんか?


『妄想マップ』とは、そんな制限を一切いれず、
想像した通りのワクワク、ドキドキするような妄想いっぱいのあなたの
夢を叶えるワークです。

 

本当の自分に会える!右脳を使うワクワクワークショップです。

===============================

日程:5月14日(土) 10:00~13:00

開催場所:東京都渋谷区

参加費:4,000円(材料費込み)
 ※再受講は1,000円

所要時間:3時間程度


クリック お申し込みはこちら


◆ご用意いただくもの◆

お申し込み、ご入金完了後、事前資料(PDF)をお送りいたします。
・あなたが想い描く夢の写真、なりたいイメージ写真
・あなたの笑顔の写真(カテゴリーごとに)
・A3のファイルをお持ち帰りいただく袋(紙袋など)
・筆記用具
・はさみ
・のり

・付箋
※写真の持参が難しい場合は、軽くデッサンできるような
夢のヴィジュアルイメージを8個考えて来てください。


◆イメージ写真について◆
写真でも、雑誌の切抜き、プリンターでプリントアウトしたものなど

何でも構いません。
なりたいイメージを妄想するところから、ワクワクワークショップはスタートしています。

妄想して、ワクワク&ニヤニヤする感じがよいのです。
お送りした資料に従って、現実的な制約は完全に取り払って自由に妄想してみてください。


例)
・こんな社会が実現したらいいな!
・こんなステキな場所に行きたいな!
・こんなサロンを持ちたい!
・こんな私になりたい!
・こんなパートナーと一緒にいる!!
・旅行パンフレットのイメージ写真
・好きな、憧れている人の画像
・住みたい理想の家
・札束の画像!
などなど、できる限り細部にわたって、詳細なイメージをするように心がけてみてください。

夢を妄想し始めたときからが、このワークショップがスタートしていますビックリマーク

*事前にご用意いただくものがあります。
お申し込み後、資料をお渡しいたします。お早めにお申し込みください。

===============================



このワークをすると

自分の受け取りたいものが明確になり、何が一番大切と思っているのかがわかるビックリマーク
夢が現実のように思えてくると、夢がさらに明確になっていきますビックリマーク

 

妄想マップワクワクワークショップ
クリック お申し込みはこちら

 

 

 

 

 


慎重になり過ぎな人。完璧主義に陥ってしまいやすい人。
プライドが高すぎる人。傷つきたくないとそればかり考えている人。
自分のことを過小評価しがちな人
 は、何も変えようとも思わないかもしれません。


プライベートでもビジネススタンスでも、客観的な意見も聞こうともせず
「自分はこれでいいんだ。このやり方が自分らしいんだ。」と、行動を振り返らない。

自分の目的~目標に対して結果が出ていないのに、
今のやり方でいいんだって一歩を踏み出さない....。

変えたいけど・・・・・
変えたら周りの人がどう思うかしら・・・・
自分の持っているものだけでは、まだまだだわ~~~


そういうお悩みはこちらで受け付けてます(笑)

クリック 3分で1個、潜在意識のイメージ描き変えセッション

クリック マインドブロックバスター養成講座


そのほか、ご提供中のプログラムはこちら

 

どんどん力を伸ばしていく人って、
「これだ!」と直感で思ったことはさっと決めて行動する・・・ビックリマーク


クリック たった30分でやる気MAX! パーソナルコーチング

クリック あなただけの! オリジナルお仕事  ビジネスカスタマイズ

クリック あなたは何者?自分カスタマイズ  キャラクター戦略構築


あなたの意気込み ぜひぜひ、お手伝いさせていただきます

      






▶︎トラコミュ*潜在意識はこちらへどうぞ

トラコミュ*潜在能力!


▶︎トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本はこちらへどうぞ

トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本


▶︎トラコミュ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発はこちらへどうぞ

トラコミュ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源

▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ

▶︎にほんブログ村・自分磨き

 

 

 

いいね!(78)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はひきこもり症候群でしたあせる 好きなことで起業しちゃった音譜

自分の人生くらい、他人にされるんじゃなくて自分でデザインしようよ!

トルシン敬子です

 

 

「やりたいことがあるんですが具体的にどう行動すればよいかわからないんです!」

 

「はじめの一歩を教えてください!」

 

 

夢を叶えたい! 目標を達成したい! 

そう切実に願っている方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

目標を明確にして、紙に書き止め、常に持ち歩き、眺める、
すると目標が達成できる、夢が叶う、という話を聞いたことがあると思います。

このことは成功者の多くが、古くは100年以上も前からずっと言い続けていることです。

とても単純なことなんですが効果があります。

 

でも、もっとも効果的な方法があるんです!

 

 

それは、

夢を具現化するための『妄想マップ』を作成するということ!

 


夢や目標を思い浮かべる時、あなたは何か制限や、今自分がいる環境を考えて
叶えたいことに制約を加えていませんか?


『妄想マップ』とは、そんな制限を一切いれず、想像した通りのワクワク、ドキドキするような

妄想いっぱいのあなたの夢を叶えるワークです。

 

 

あなたの夢を叶えるはじめの一歩
妄想マップ ワークショップ VOL.2

2016年5月、みんなでワクワクワークする会へどうぞ

===============================

日程:5月14日(土) 10:00~13:00

開催場所:東京都渋谷区

参加費:4,000円(材料費込み)
 ※再受講は1,000円

所要時間:3時間程度


クリック お申し込みはこちら

 

 

===============================

 

 

 

ワクワクワークショップでは、思いっきり妄想しちゃいましょう!

とんでもない、ぶっとんだ夢を妄想していいんです!

 


そこには

『でも』とか、

『だって』とか
『どうせ』とかいう気持ちはいれないでくださいね。

 

 

も~っとも効果的にするのであれば、視覚から潜在意識に焼き付ける方が早いのです。

 

 

『妄想マップ』はもっとも効果的な方法で、
あなたの叶えたい夢(イメージ)を脳(潜在意識)に焼き付けます!

 

 

すると
 ↓

(効果 1) 
イメージが明確になり、潜在意識に働きかけることができる。

叶えたい夢を視覚的にインプットすることで
意識の97%を占める潜在意識に働きかけます。
左脳を使って紙に書き出すだけこととは比較にならないほど強力。

 

 ↓

(効果 2) 
無意識のうちにアイデアが湧く!

毎日、あなたの夢『妄想マップ』が目に入ることで、
無意識のうちに集まってくる情報に気づくようになる。

 

 ↓

(効果 3) 
行動・思考が目標・願望実現志向になる

あなたの夢『妄想マップ』を、いつも目にしていると、
あらゆる行動・思考が目標や夢に近づいていき、行動に無駄がなくなる。

 

 ↓ 

(効果 4)
あなたの心の声に耳をすます!

表面的な願望、心から実現したい目標について真剣に考えるようになり、
ただの夢や願望ではなく、心から実現したい目標に変化していく。

欲しいと思っていたが、実は本当は望んでいなかった・・・ということも

そんな気づきも体感します。

 

 ↓ 

(効果 5) 
セルフ・イメージが高まっていく!

目標を叶えた未来をイメージするので、自然とセルフイメージが高まる。
夢や目標が身近に感じられるようになると、

自然と夢が叶った現実を引き付けやすくなる。

何をしたら、よいのか?が明確になり

自然とはじめの一歩が踏み出せる。

 

 

 

今まで、夢をいろいろ書き出してみたけど

さっぱり、効果が感じられない。

 

そんな方にオススメです!

 

 

ワクワクビックリマーク  ドキドキビックリマーク  おもしろいビックリマーク

『妄想マップ』 一緒に創ってみませんかビックリマーク

 

 

ワークショップにご参加されるにあたり

事前に準備していただくものがございます。

ご参加を決められましたら

ぜひ早めにお知らせくださいませ。

 

事前資料をお送りいたします。

ワークショップ当日は

ワクワクが最高潮になるのを

あなたも感じてみてください。

 

 

起業したい!

 

こんな場所に行きたい!

 

こんな人に出会いたい!

 

頭の中で「無理、無理~あせるなんて思っていないで

「できるビックリマーク」「成るビックリマークって右脳にインプットするだけ。

 

 

本当の自分に会える!

そんな素敵なワクワクワークショップです。

 

 

===============================

日程:5月14日(土) 10:00~13:00

開催場所:東京都渋谷区

参加費:4,000円(材料費込み)
 ※再受講は1,000円

所要時間:3時間程度


クリック お申し込みはこちら


◆ご用意いただくもの◆

お申し込み、ご入金完了後、事前資料(PDF)をお送りいたします。
・あなたが想い描く夢の写真、なりたいイメージ写真
・あなたの笑顔の写真(カテゴリーごとに)
・A3のファイルをお持ち帰りいただく袋(紙袋など)
・筆記用具
・はさみ
・のり

・付箋
※写真の持参が難しい場合は、軽くデッサンできるような

夢のヴィジュアルイメージを8個考えて来てください

 


◆イメージ写真について◆
写真でも、雑誌の切抜き、プリンターでプリントアウトしたものなど

何でも構いません。
なりたいイメージを妄想するところから

ワクワクワークショップはスタートしています。
妄想して、ワクワク&ニヤニヤする感じがよいのです。
お送りした資料に従って

現実的な制約は完全に取り払って自由に妄想してみてください。


例)
・こんな社会が実現したらいいな!
・こんなステキな場所に行きたいな!
・こんなサロンを持ちたい!
・こんな私になりたい!
・こんなパートナーと一緒にいる!!
・旅行パンフレットのイメージ写真
・好きな、憧れている人の画像
・住みたい理想の家
・札束の画像!

などなど、できる限り細部にわたって

詳細なイメージをするように心がけてみてください。

夢を妄想し始めたときからが、

このワークショップがスタートしていますビックリマーク

===============================

 


前回、参加のUちゃんのご感想です 

Q1; ワークショップをどこでお知りになりましたか
A; フェイスブックです。

 


Q2; ワークショップに参加しようと思ったきっかけは何ですか
A; 夢を実現する為に、もっと具体化する必要があると思ったから。


Q3; ワークショップに参加する前に不安はありましたか
 あった場合は、どんな不安で、参加後は解消されましたか
A;  不安は特に無し。
 むしろ、ワクワク感でいっぱいでワークショップの日が待ち遠しかったです^_^ 



Q4;  ワークショップを終えてどのように感じられましたか
A;  まだまだ具体化する必要があるなぁと感じました。

 でも、どういう風に具体化していけば良いかがずっとわからなったので、
 具体化する為の方法を教われたのが良かったです。



Q5;  ワークショップのレジュメ、内容について、
    また、ここはこうした方が良いなど全体的な運営について
 またトルシン自身についても、何かご意見をお願いします。
A;  一回で終わりではなく、事前資料の内容も含めて
    数回に分けたワークショップにして頂けると良かったと思います。
     マップを完成させて終了したかったです!

 


Q6;  ワークショップを終えて、お家に帰られてからまずは、はじめの一歩。
 何をしましたか?
A;  まだ手がつけられていませんが、
    写真集めと時系列に並べ替えをやりたいと思っています。



Q7;  ワークショップを受けることを迷われてる方に一言
A;  まずは、参加してみてほしいです。

こんな風に整理していけばいいんだということがわかると、

よりワクワクすることが出来ます。

またドンドン新たな発見があり、本当に自分が望んでいることが明確になると思います



Uちゃんの妄想はこちら

 

ほほ~ビックリマーク

 

かなり、妄想していますね(爆)

まだまだ、つづく~妄想マップ


マインドブロックバスターとして活動中のUちゃん
実は、心のブロック解除をし続けたせいか・・・
はじめて会った頃のUちゃんとは別人28号(死語)
そのあたりの様子はこちら

快進撃中の彼女のブログはこちら

 

 

 

 

このワークをすると

自分の受け取りたいものが明確になり、何が一番大切と思っているのかがわかるビックリマーク
夢が現実のように思えてくると、夢がさらに明確になっていきますビックリマーク

 

妄想マップワクワクワークショップ
クリック お申し込みはこちら

 

 

 

 

 


慎重になり過ぎな人。完璧主義に陥ってしまいやすい人。
プライドが高すぎる人。傷つきたくないとそればかり考えている人。
自分のことを過小評価しがちな人
 
は、何も変えようとも思わないかもしれません。


プライベートでもビジネススタンスでも、客観的な意見も聞こうともせず
「自分はこれでいいんだ。このやり方が自分らしいんだ。」と、行動を振り返らない。

自分の目的~目標に対して結果が出ていないのに、
今のやり方でいいんだって一歩を踏み出さない....。

変えたいけど・・・・・
変えたら周りの人がどう思うかしら・・・・
自分の持っているものだけでは、まだまだだわ~~~


そういうお悩みはこちらで受け付けてます(笑)

クリック 3分で1個、潜在意識のイメージ描き変えセッション

クリック マインドブロックバスター養成講座


そのほか、ご提供中のプログラムはこちら

 

どんどん力を伸ばしていく人って、
「これだ!」と直感で思ったことはさっと決めて行動する・・・
ビックリマーク

クリック たった30分でやる気MAX! パーソナルコーチング

クリック あなただけの! オリジナルお仕事  ビジネスカスタマイズ

クリック あなたは何者?自分カスタマイズ  キャラクター戦略構築


あなたの意気込み ぜひぜひ、お手伝いさせていただきます

      






▶︎トラコミュ*潜在意識はこちらへどうぞ

トラコミュ*潜在能力!


▶︎トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本はこちらへどうぞ

トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本


▶︎トラコミュ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発はこちらへどうぞ

トラコミュ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源

▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ

▶︎にほんブログ村・自分磨き

 

 

 

 

 


 

 

 

 

いいね!(183)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。