こんにちは!



つい先日からUSTREAM配信を利用して、



番組を作りました。



最初は、

GOOD_NIGHT_BANANA

でしたが、

あまりにも番組名がダサいので、

GOOD NIGHT BEATS

に変更しました。

こちらがリンクになります。

http://ustre.am/BtQq



パソコンから見て頂けると宜しいかと思います。

iPhoneを利用の場合は、

USTREAMのアプリをダウンロードして頂けると見ることが可能になります。

GOOD NIGHT BEATSを検索して頂けると出ると思います。



そして、

昨日は、

希望ヶ丘FAMのDJブースを借りまして、

21:30頃から配信させて頂きました。



店長のナリさん
photo:01


photo:02



シャカシャカ降りながらやっておりました。

お客さん共々、

大爆笑でしたw



そこから交代して、

2時間半ぐらいやらさせて貰いました。



またこの配信は続けられるだけやって行こうと思います。



曜日や時間は不定期ですが、

いずれかは定期的に配信しようかと。。。



配信が決まったら、

報告させて貰います!