七里ヶ浜に行ったら、

たまたま僕の親父に会いました。


久しぶりに会いました。


相変わらず元気そうだったから嬉しかったですが、


親父達の海仲間が、

亡くなった。


今日初めて、
その事を、
親父の耳に入ったみていで、
親父は酒を飲みながら号泣してました。



僕はその姿を見て、
親父は仲間を愛してる。
と、
思えた。



そんな親父の事を、
みんなは親父の事を愛してる。



絆が強い仲間。



熱くなりました。



僕も親父に負けないぐらいの仲間がいます。



ケンカをしたり、
衝突事故もあるけども、

僕にとって大事な仲間です。



「愛し合ってるか!?

「仲間を思ってるか!?



ヤマトさんへ
ご冥福を祈ります。