おはようございます。

パーソナルプロデューサーの丸山伸予です。


今週は私の誕生日週ニコニコ
なぜか、自分の内面を向き合うセッションが目白押し叫び

でも、誕生日に受けた「名前リーディング」は、まさに自分にプレゼントした最高のセッションでした。

名前の字面からその人となりをリーディングされる伊岡森トクさんは、齢78歳のおばあちゃま。
ご自身を「ポテンシャル分析家」をおっしゃる方。

丸山伸予 OFFICIAL BLOG
写真左から・・・。
トクさん、私、トクさんをご紹介くださった山内由紀子さん。
(この日誕生日でしたので、由紀子さんがお花をプレゼントしてくださいましたラブラブ


さて、名前の字面でリーディングってどういうことはてなマークってどなたでも思うところだと思います。

私も、名前だけでその人となりのすべてが分かるなんて、嘘でしょう~って思っていましたから(;^_^A

でも、セッション体験者の由紀子さん曰く「本当に、なぜそんなことまで分かるの~はてなマークって、いうくらい当たるんです」と、いう言葉通りビックリのセッションでした。


まず、お知らせしておいた名前からの診断結果を、文章でいただきます。
それを、トクさんとの対面セッションで拝読し、そのあと質問をさせていただく・・・と、いった流れ。

私の名前は、両親がつけたものではなく、名前観の方がつけたもの。
ですので、悪い診断結果なんて無いであろうって思っていました。

ちなみに、トクさんの診断方法は、トクさんが40年かけて独学で学ばれたもので、漢字(字面)からイメージされることを、どんどん膨らませていく、巷によくある「姓名判断」とは異なるものです。


さて、その診断結果は確かに、巷で言われる診断とは、確かに全く違っていました。
そして、私の今の内面を、見事にあわらしていましたビックリマーク

それは、私がこれから着手しようとしている「自立プロジェクト」の後押しをしてくれているかのよ叫び

私が本当にやりたいことを、これからどんどんやりなさいって、トクさんはおっしゃってくださいました。

それを成就するには、まず自分の気持ち、心、感情を自分でコントロールすること。

また、 答えは決してひとつではなこと。 大切なものもひとつではないことも教えていただきました。


しかし・・・昨日のブログで書かせていただいた田中みおさんとのセッション とトクさんのセッションが前半・後半で完結した感じです。

人はいつでも祝福されていて、やりたいことを思い切りすることを許されているのですねラブラブ

トクさんも、女優のように自分の人生を思い切り楽しみなさいっておっしゃいました。

まさに、女愉会発足の想いそのままに・・・。


人生は、自分のもの。
誰も、自分の人生を替わりに生きてはくれませんし、責任も持ってくれません。

でしたら、楽しくやりたいと思えることを精一杯することが生きている者の使命ですねニコニコ

本当に、このタイミングでセッションを受けられましたことを、感謝しています。

やはり、人とのご縁で道が開け、人との交わりで学びをいただけるのですね~。

トクさん、本当にありがとうございましたビックリマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


宝石ブルー9月のPC・スマホ勉強会
 9/10(火) 10:00~ 詳細はこちら


宝石赤
女性のための【自立プロジェクト】オリエンテーション
 9/29(日)16:00~ 詳細はこちら

宝石赤女性のための【自立プロジェクト】オリエンテーション
 10/4(金)13:00~ 詳細はこちら