★心が癒される? 重森三玲庭園美術館 2012年10月16日((無字庵庭園) | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


今日は「心が癒される? 重森三玲庭園美術館」と題してお送りいたします。


$心が晴れる7つの大切なメソッド パーソナル・メンタルアドバイザー KEI


昨日、夕方。重森三玲庭園美術館に行ってきました。


重森三玲庭園美術館についてはこちらをご欄くださいませ。


予約をしないと入れない「名園」というホテルプランもあるほどの

知らない人には。。。といった美術館です。


美術館といっても。。。 三玲さんの旧邸宅。


しっかりと手入れされていて、とっても◎です。。。



動画を撮ってきましたので、よかったら。。。





どうです。癒されましたか?




予約を入れても、雨天時には中止になってしまったり、


予約時間ピッタリまで、門が開かない。。。


京都以外から事前予約される方は、当日までドキドキです。


昨日は、運よく“晴天”


今日だったら、ダメだったかも知れません。。。



ラッキーなKEIの運気をおすそ分け?



ペタしてね
**************************************************