★京都 伏見稲荷神社に行ってきました (お稲荷さんの総本宮) | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


今日は「京都 伏見稲荷神社に行ってきました」と題してお送りいたします。


時間を決めず気ままな旅を楽しんでいる、今年の旅行。


1300年にわたって、人々の信仰を集め続ける「お稲荷さん」

全国に3万以上あるといわれている稲荷神社の

総本宮が、ここ“伏見稲荷大社”です!


$心が晴れる7つの大切なメソッド パーソナル・メンタルアドバイザー KEI


写真を撮りに行くのが目的でないのですが、

人がいないのを見計らっては。。。パシャ!



荷田社(かだしゃ)前にある

いせやさんのご主人にお茶をいたいた上に、

色々なお話を聞かせていただきました。

ご主人様。ありがとうございました。


$心が晴れる7つの大切なメソッド パーソナル・メンタルアドバイザー KEI


荷田社さんのHPはこちらからご欄いただけます。


そして“薬力の滝”で、パワーストーンの浄化と気入れ!


$心が晴れる7つの大切なメソッド パーソナル・メンタルアドバイザー KEI


当社のパワーストーンショップの一部も浄化してまいりました。。。


*後日、販売予定?!



今日は完全一日“伏見稲荷神社”


普通の観光ツアーだったら、まずありえないですね!



これで“御神徳”もしっかりいただけたかな?



徳は、なかなか難しいですが。。。



ペタしてね
**************************************************