やまさんをせぐっち に紹介した際、

ブログ記事の「やまさん 」をすでにチェックしていてくれたらしく、


「みんみんのブログは不親切だ!あれじゃわからん!ドクロ

ごもっともです…(汗)

とのご指摘をいただきましたので、改めてご紹介を…あせる

あとで詳細を追加しようと思っていたのよ…言い訳ですが




さて、やまさん…


四国をつなぐ 愛媛のカラーアナリスト講師  SARA~彩楽~-090916_1401~01.jpg


彼は

今治国際ホテルウェディングプランナー

のお一人です。


やまさんとの出会いは、De:LiFE;で開催していた

デザイナー志望のためのカラー講座」


その後、色彩検定を受験されるとのことで

マンツーマンレッスンも受講下さいました。


結果は… 

もちろん合格です!



合格後も、丁寧にメールをいただきました。

合格するだろうと安心していましたが、

やはりご報告いただけると嬉しいものですラブラブ



今回、お休みの日に

わざわざ松山までお越し下さいました。

ありがたや。ありがたや。



日々、お客様の為に努力を惜しまないやまさんは、

BC(ブライダルコーディネーター) を目指し、

全国で開催されている研修へと足も運ばれています。


そして、先日最終日を迎えられました。


四国をつなぐ 愛媛のカラーアナリスト講師  SARA~彩楽~

その仲間との記念撮影を拝借。


厳しい中にも、共に成長しあう仲間を見つけられたのですね…


夢に向かう姿は素敵です目



ブログの中にも書かれていた明言。


「メイクは色彩学」 


メイクの講師のAKIRA先生がおっしゃられたお言葉ですが、

パーソナルカラーを使ってメイクを手際よく仕上げられたそうです。


メイクでも、ブライダルでも

パーソナルカラーの必要性を感じていただいているのが嬉しいドキドキ



お客様を素敵に見せるパーソナルカラー。


以前から知っていると便利な知識だよ…

とお伝えしていたのですが、

今回の研修でも、その必要性を感じていただいたようです。


次回は、パーソナルカラーを体験し、

ブライダルでの活用法を学びに来てくださるとのことでした。


また、ご縁がつながりとても嬉しい瞬間ですラブラブ



お客様のために…


そのツールとしてのカラーかもしれませんが、

やまさんがお客様のためにお伝えできる理想のサービスへと

つながりますようお手伝いできればと思います。


今日はお越しいただき、

どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



今治で婚礼をお考えの方は、

今治国際ホテルウェディングプランナー

やまさんをご用命くださいねラブラブ



せぐっち!やまさん像伝わりましたか?