●コツコツ継続したものだけがブランディングできる | 自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

●コツコツ継続したものだけがブランディングできる

こんにちは、岡村周一です。

のブログの更新は不定期となっていましたが、知識ゼロ・経験ゼロ・人脈ゼロの時には、このブログを毎日更新し続けていました。

■当時のブログ記事がこちら
http://ameblo.jp/personal-branding/entry-10197986570.html


こんな風に目標を明確に設定して、それを実践しているブログはなかったので、あっという間に人脈ができ、一気に出版までたどり着くことができました。


むっ俺も出版したいなぁ
むっやる気はあるんだけどね
むっ俺もやればできると思うよ



こんな思いを持っているのに、結局実践をしないまま現状と変わらない生活をしている人はたくさんいます。


いや、正確には実践はするんですけど、続かないんですよね。


結果が出る前にあきらめちゃう。そして「やっても成果出ないやん」という。また新しいことをやろうとしてしまう。

結局続いている人だけが、目標を達成できているんですよね。


結果を出す方法は?と聞かれたら、

「結果が出るまで継続する」

と私は答えます。愚直だけど正論です。


せっかく素晴らしい情報を発信しようとしているんだったら、それを1回2回で終わらせてはもったいないです。


せっかくやるんだったら、結果が出るまでとことんやってみてはいかがでしょうか。コツコツできる人こそ最強です!