●表紙デザイン&出版日が決まりました! | 自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

●表紙デザイン&出版日が決まりました!

こんにちは、岡村周一です。

題の件、表紙デザインならびに出版日が決定しましたので、皆様にご報告いたします!

まずは表紙デザインはこちら。

$自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

表紙に「自分ブランドの作り方」と入れていただけました。


のブログをスタートしてから2年半、一度は決まった出版がなくなったり、本業が忙しくなりすぎて何もできなかったり、体調を崩してしまったりと、色々なことがありました。

しかし諦めないでコツコツやれば、普通のサラリーマンでも出版できるんだということが証明できたことが本当に嬉しいです。


そして発売日は121日(木)全国の書店に並びます。


書名:売れっ子講師になる魅せ方・伝え方
定価:1470円(税込み)
発売日:12月1日





【応援していただける方を探しています】
近々アマゾンキャンペーンを行おうと思っています。(実施日は調整中)

ところが見ての通り、出版はど素人(笑)

やはり皆様のお力をお借りしなくては、何もできません。
(本当にいつもすいません)

もし「私のブログ、またはメルマガで紹介してもいいよ!」という方は、この記事にコメントいただけるか、岡村宛にメッセージをお送り下さい。(フェイスブックのメッセージでも結構です。)

メルマガでご紹介頂ける方は、URLや発行部数も教えていただけると嬉しいです。

キャンペーンの詳細が決まりましたらまたご連絡いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


岡村周一