●最近読者になられた皆様へ | 自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

●最近読者になられた皆様へ

こんにちは、自分ブランドクリエイターの岡村周一です。

かげさまで、読者登録数が1400名を超えました。私のブログが続けられている一番の理由は、読者の皆様に支えられているからです。本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最近読者になられた方に一度読んでいただきたいのが、私がこれまでどのような実践をしてきたかというところです。このブログは2009年2月からスタートしました。その時の私のブランディング知識はゼロ。マーケティング経験もないので、まったくの素人としてスタートしたんです。

そこから自分自身の作業タスクや気づきをまとめ、実践あるのみでここまでやってきました。その模様をまとめて目次化しました。

目次★自分ブランディングこれまでの実践



た、新しく自分ブランディングを学ぼうとされる方は「自分ブランディング講座」をご覧頂くことをお勧めいたします。

目次★自分ブランディング講座 理論編
自分ブランディング理論を説明しています。じめての人、自分ブランディングについて学びたい人はこちらの記事をお読みください。

目次★自分ブランディング講座 強み発見編
自分自身の強みの見つけ方、ブランディングの軸の見つけ方について説明しています。まだ自分自身の軸が定まらない人はこちらの記事をお読みください。

目次★自分ブランディング講座 人脈編
自分自身をブランディングし、人脈を構築する方法について書いています。人脈を増やしたい人はこちらの記事をお読みください。

目次★自分ブランディング講座 マインド編
ブランディングだけではなく、ビジネスに成功したい人に向けた記事を書いています。ビジネスパーソンとしての心構えを知りたい人はこちらの記事をお読みください。

目次★自分ブランディング講座 アイテム編
パーソナルブランディングに役立つアイテムをご紹介しています。周りとの違いを見出したい人はこちらの記事をお読みください。

目次★自分ブランディング講座 動画編
文字ではなく動画で自分ブランディングにお役にたてる情報をお届けしています。


これからも少しでも読者の皆様にお役に立てるブログにしたいと思っています。今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

岡村周一。


追伸
最近読者になられた方の中で、「ぜひ相互登録をお願いいたします」というメッセージを頂く場合があります。ただ、私の読者登録枠が現在いっぱいで、相互登録ができません。申し訳ありませんがご了承願います。

ペタしてね