【締め切りました】4/3(土)パーソナルブランディング会議@渋谷【満員御礼】 | 自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

【締め切りました】4/3(土)パーソナルブランディング会議@渋谷【満員御礼】

こんにちは、岡村周一です。

昨年、毎週火曜日に「パーソナルブランディング会議」という、コメント欄を使用した会議を開催していました。

●過去に行った会議一覧


この会議を開催しながら「ずっとリアルでパーソナルブランディング会議をやりたいなー」と思っていました。


「じゃあ、やってみよう!」


ということで、突然ですが開催することにしました。

題して「第1回パーソナルブランディング会議」です。

今回のテーマはこちら
自分自身をブランディングするにはどうすればいいの?
第1回なので根本的なテーマにしました。

クローバー自分ブランドの重要性はわかるが、どうすればブランディングすればいいのかわからない
クローバー色々試してはいるけれど、イマイチうまくいった気がしない
クローバー自分ではうまくいっているが他の人の意見も参考にしたい


こういった方の参加をお待ちしております。

パーソナルブランディング会議では、私がファシリテータ(進行役)を務め、皆さんのディスカッションによってゴールを目指すというものです。


チェック自分から主体的に参加することで腑に落ちる
チェック自分が疑問に思っていることを素直に聞くことができる
チェック色んな人の意見が聞けて参考になる


こういったメリットを得ながら、最終的に今回のテーマに対するゴールにたどり着きます。

あと、こんなおみやげも。


パーソナルブランディング会議は次のような手法で進行していきます。

1事前に岡村から参加者の皆様へ簡単な質問を投げかけます。
2参加者の皆様は質問に対する自分なりの回答を用意します。(わからなければわからないでOKです)
3ディスカッションの中で、岡村から皆さんに質問をしながら進めていきます。
4約1時間30分の会議で答えにたどりつきます。


この手法は、私が自社の研修などで取り入れている手法で、先日開催した製造業の社長ブランディングセミナーでもご好評いただきました。

こういったディスカッション形式の会議では、多人数になると、個人の積極的な発言ができなくなり、また少なすぎると会議として成立しないため、最低施行人数および募集人数を設定します。

募集人数は7名です。ただ5名以上集まらなければ、申し訳ありませんが次回に持ち越しさせていただきます。

お申し込み期限は、3月31日(水)23:59 です。

もしご参加いただけるのなら、早めにお申し込みくださいね。

それでは募集要項です。

開催日時:2010年4月3日(土) 10:00~12:00
(10:00集合厳守でお願いします)

場所:cafeMiyama 渋谷 東口駅前店 1号会議室

参加費用:2000円(税込・1ドリンク付)

募集人数:7名(最低施行人数:5名)

応募方法:この記事のコメント欄に記入してください。



まずアメンバーの皆様への告知を行いました。規定の時刻に達しましたので、これより読者の皆様への告知を開始いたします。
3月31日(水)23:59までの募集ですので、すぐにお申し込みいただけると嬉しいです。


脳が活性化する朝に、皆さんとディスカッションできることを楽しみにしています!

岡村周一



【追記】
おかげさまで満員御礼となりました!
今ご参加表明いただいた皆様に

●アメブロユーザー:メッセージ
●ツイッターユーザー:ダイレクトメッセージ

をそれぞれお送りいたしましたのでご確認ください。
当日お会いできるのを楽しみにしています!



>>こちらは引き続き募集中です!