2009年07月29日(水)

●大切な人に会うための投資

テーマ:自分ブランディング
●大切な人に会うための投資

こんにちは、あなたブランド応援ブロガークラッカーの岡村周一@新幹線です。

自分★ブランディング計画!|自分ブランドクリエイター 岡村周一公式ブログ

ほどまで勉強カフェに立ち寄っていましたメモ

わずか10分位しか滞在できなかったのですが、どうしてもお会いしたかった人がいたのです。

その方は、多ぁ望@新習慣クリエイターさんです。

多ぁ望さんとは、私がアメブロを始める前に少しだけやっていたFC2ブログで知り合いました。
そしてお互い尊敬し合いながら、自分自身を成長させてきました。

多ぁ望さんは私のお手本となるブログを書かれていて、以前ブログ上でコラボ企画も実施しました。
082:新たな習慣へのトライ×自分★ブランディング!

多ぁ望さんとはいつかお会いしたいと思っていました。
ところが、多ぁ望さんは栃木在住、私は大阪在住と、実際会うことができる可能性は、限りなくゼロに近かったんです。


私と同じ大阪在住のブログ仲間、Terry@アウトプッターさんと、
「多ぁ望さんといつか会いたいなぁ」とずっと話をしていました。


そして今日、その思考は現実化しました。

今日、東京の勉強カフェで多ぁ望さんがセミナーを開催していると聞いていました。
そして、偶然にも今日私も東京出張になったのです。

まさに引き寄せの法則が働きました。


東京へは日帰り。私は最終の新幹線を予約しました。
そして仕事を何とか片付け、わずか10分という時間でしたが、お会いすることができたんです。

自分ブランドは周りの人のためのブランド。
周りの人を大切にし、大切な人に会うためには投資は惜しんではいけません。

そして、いつかあなたのブランドをみんなが応援してくれる時がきます。

私のブランディング論では、こうした人と人とのつながり、心と心のつながりをとても大切にしています。

自分ブランドはあなた一人で構築することはできません。
ぜひいい仲間を見つけてくださいね。

以上、あなたブランド応援ブロガークラッカーでした!


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

岡村周一(講師になるための本著者)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>集客、アクセスUP!集客活動家@namy さん

コメントありがとうございます。
会いたい人に会うことに対して投資を惜しまない。

もしかしたらnamyさんのおっしゃるとおりかもしれません。

実際に会って感じる何かというものは絶対にあります。
いつもなにか温かいものを感じるんですね。

なんでしょうね。とても嬉しい感覚です。

7 ■投資の大切さ

会うから感じ取れる何かってありますね。

場の力ってやつですね。

そこを惜しまないところに岡村さんの

ブランディング力があるんですね。(^^)

6 ■>多ぁ望@新習慣クリエイターさん

昨日多ぁ望さんが勉強カフェで
「すごい会議」をやるっていうのは知っていました。
そして偶然なのか必然なのか、
ちょうど東京出張が同じ日に重なり、
「これは行くしかない!」と思っていました。

昨日のチャンスを逃したら、
次いつ会えるかわからないと思ったからです。

私がブログを始めた当初から
ずっと会いたい人リストのトップに多ぁ望さんがいました。

わずか10分でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです。
次にお会いするときは、もっとゆっくり
色んな話がしたいです。

本当にありがとうございました!

5 ■>Terry@アウトプッターさん

テリーさんと初めてお会いしたときからの
念願でしたもんね。

セミナー中であり、かつわずか10分という
限られた時間だったので、
他の参加者の迷惑にならないか
とても気になりました。

でも行ってよかったです。
本当に嬉しかったー。
ありがとうございました!

4 ■>セミナー撮影の桜井 正彦さん

お褒めいただきありがとうございます!

肩書きは「自分ブランドクリエイター」ですが、
どうもよくわからん!と最近思っていました。

あなたのブランディングを応援します!
という意味をこめた
「あなたブランド応援ブロガー」なら
まだわかりやすいかなぁと。

コメントありがとうございました!

3 ■会えて嬉しかったです。

サプライズ登場ありがとうございました。メルマガに本日東京出張とあったので、もしかしたら?あの岡村さんなら?と期待していました。
 たった10分のために来ていただいて、私もとっても嬉しかったです。
 できればもっとお話したかったですが、またそんなチャンスはめぐってくるでしょう。
 期待して会う、期待されて会う、こんな関係ってすばらしいと思いました。
 今後ともお互いにスパイラルアップしていきましょう。

2 ■念願達成

ついに三人で会えましたね!
岡村さんから、北参道到着のメールを
頂いたときは、ガッツポーズでした(心の中で)

短い時間でしたが、繋がった感を
感じるには十分な時間だったと思うんです。

募る話はありますが、それはまた
次回のお楽しみ☆ですね。

とにかく
嬉しかったんです。

1 ■いいですね。

>あなたブランド応援ブロガー
なんかいいですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。