●大切な人に会うための投資 | 自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

●大切な人に会うための投資

●大切な人に会うための投資

こんにちは、あなたブランド応援ブロガークラッカーの岡村周一@新幹線です。

自分★ブランディング計画!|自分ブランドクリエイター 岡村周一公式ブログ

ほどまで勉強カフェに立ち寄っていましたメモ

わずか10分位しか滞在できなかったのですが、どうしてもお会いしたかった人がいたのです。

その方は、多ぁ望@新習慣クリエイターさんです。

多ぁ望さんとは、私がアメブロを始める前に少しだけやっていたFC2ブログで知り合いました。
そしてお互い尊敬し合いながら、自分自身を成長させてきました。

多ぁ望さんは私のお手本となるブログを書かれていて、以前ブログ上でコラボ企画も実施しました。
082:新たな習慣へのトライ×自分★ブランディング!

多ぁ望さんとはいつかお会いしたいと思っていました。
ところが、多ぁ望さんは栃木在住、私は大阪在住と、実際会うことができる可能性は、限りなくゼロに近かったんです。


私と同じ大阪在住のブログ仲間、Terry@アウトプッターさんと、
「多ぁ望さんといつか会いたいなぁ」とずっと話をしていました。


そして今日、その思考は現実化しました。

今日、東京の勉強カフェで多ぁ望さんがセミナーを開催していると聞いていました。
そして、偶然にも今日私も東京出張になったのです。

まさに引き寄せの法則が働きました。


東京へは日帰り。私は最終の新幹線を予約しました。
そして仕事を何とか片付け、わずか10分という時間でしたが、お会いすることができたんです。

自分ブランドは周りの人のためのブランド。
周りの人を大切にし、大切な人に会うためには投資は惜しんではいけません。

そして、いつかあなたのブランドをみんなが応援してくれる時がきます。

私のブランディング論では、こうした人と人とのつながり、心と心のつながりをとても大切にしています。

自分ブランドはあなた一人で構築することはできません。
ぜひいい仲間を見つけてくださいね。

以上、あなたブランド応援ブロガークラッカーでした!


ペタしてね