今日のお友達! | Dog Salon PERROのブログ

Dog Salon PERROのブログ

このブログでは、サロンのお客様や、スタッフのブログなどを
発信していきますU^ェ^U



こんにちは。

今日は生憎の雨…。

ここの所、乾燥が気になり始めましたので、ちょうどいいのかなぁ!?

乾燥で静電気がおき始めると、ワンちゃんの毛と毛が静電気で絡まりやすくなります。

そして…毛玉になってしまいますショック!

こまめなブラッシングをお勧めいたします。

ブラッシングの時にグルーミング剤などをお使いいただくと、静電気がブラッシング中におきにくくなりますので、ぜひ使ってみてくださいねべーっだ!

お店でも、グルーミング剤の販売もありますので、お気軽にお声掛けくださいラブラブ


それでは可愛いワンちゃんをのご紹介です。

いつも有り難うございますにひひ

シーズーのくま君ですドキドキ今回もシャンプーコースのご利用有り難うございますクラッカー

いつもマイペースで可愛いくま君に癒されました音譜



いつも有り難うございます。

ポメラニアンのアキラ君ですニコニコ

今回もサッパリとカットさせて頂きましたビックリマーク

ハロウィンのバンダナがお似合いですよドキドキ



今回、はじめましてのお客様。

ポメラニアンのレオ君ですクラッカー

体はお手入れしやすく短くさせていただいました音譜

笑顔が可愛いお写真が撮影できましたドキドキ



いつも有り難うございます。

MIXのクッキー君・ヨーキーのマロンちゃんですクラッカー

今回から冬に向けて体の毛を伸ばしますビックリマーク

寒くなるからねっラブラブ

今回もお利口に頑張りましたねラブラブ!





いつも有り難うございます。

ダックスのジュニ君ですべーっだ!

今回はシャンプーコースのご利用有り難うございますべーっだ!

お爺ちゃんですが、今回もお利口に頑張りました合格

次はカット頑張ろうねラブラブ



いつも有り難うございます。

プードルのピノ君ですニコニコ

今回もお顔にバリカンを入れてスッキリスタイルにラブラブ

とっても似合いますね!!

笑顔とシャープなお写真が撮影できましたドキドキ






いつも有り難うございます。

コーギーのもも君ですラブラブ!

今回はカットコースのご利用有り難うございますビックリマーク

スッキリしましたねべーっだ!

ピンクのバンダナが似合っていますよ音譜



いつも有り難うございます。

シーズーのるっく君ですべーっだ!

今回からは以前のふんわりスタイルからスッキリスタイルに音譜

お手入れしやすくなりましたねドキドキ



沢山のご来店有り難うございます。

またのご来店をお待ちしております。