Dog Salon PERROのブログ

このブログでは、サロンのお客様や、スタッフのブログなどを
発信していきますU^ェ^U


テーマ:

もの凄い猛暑の毎日ですねっ。

ワンちゃんも飼い主様も熱中症にはお気をつけくださいねっ!

 

では、可愛いお客様のご紹介です。

ヨーキーのクー君ぶどう

シュナウザーのラブノスケ君ブルーハート

ダックスのなると君!!

ダックスのまめちゃんピンクハート

MIXのピッコロ君星

マルチーズのはなまるちゃんうずまき

ダックスのジュニ君さくらんぼ

チワワのりん汰君チョキ

プードルのプリンス君グリーンハート

シーズーのしょう君グリーンハーツ

ポメラニアンのミキちゃんハート

シーズーのるっく君ブルーハーツ

柴犬のムツ君おねがい

MIXのもも君イエローハーツ

プードルのリリーちゃんハート

MIXのポポ君キラキラ

シェルティーのレオ君流れ星

MIXのマック君ブルーハート

ポメラニアンのアキラ君爆笑

プードルのちゃまめ君星

チワワのさくらちゃんラブラブ

シュナウザーのマック君あしあと

狆のチャイ君りんご

プードルのチョコちゃんラブラブ

マルチーズのナナちゃんハート

ビション・フリーゼのわさび君グリーンハーツ

ダックスのジャック君流れ星

チワワのチョコちゃんピンクハート

柴犬のももちゃんラブラブ

ヨーキーのココちゃんルンルン

プードルのまるこちゃんチューリップ

ヨーキーのグレイス君音符

ポメラニアンのりるちゃんさくらんぼ

シーズーのメイプル君爆笑

ダックスのなると君キラキラ

 

ダックスのまめちゃんハート

 

プードルのクッキーちゃんハート

ダックスのカニイちゃんお願い

チワワのまめちゃんピンクマカロン

チワワのチップ君ブルーハーツ

ダックスのジュニ君おねがい

MIXのマック君グッ

シーズーのミッキー君ニコニコ

シーズーのミュウちゃんラブラブ

プードルのコービーブライアント君音符

ビション・フリーゼのクーちゃんハート

ダックスのミルク君イエローハート

ダックスのバニラ君ブルーハート

プードルのナッツ君風船

ポメラニアンのもも子ちゃんラブラブ

沢山のご来店有り難うございました。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。