モニプラ参加申請 ワンちゃん、ネコちゃん専用の元気サプリをプレゼント☆【ペット用キングアガリクス | ○○してみました

○○してみました

いろんなお試しやってみました。

ワンちゃん、ネコちゃん専用の元気サプリをプレゼント☆【ペット用キングアガリクス】

6日は月1回のトリミングと血液検査・・・

3日くらい前に急に寒くなたので

おなかが冷えたのかビッケうんちがゆるい

ペコはきちんと冬用のお洋服を着てくれるのだけど

年中裸族のビッケ

夜はドーム型のベットにヒーターですが

やはり明け方寒いのか調子が悪いとご飯を食べに出てこないので

エアコンをつけて部屋を暖めてあげたら出てきます。


体調が悪くなると免疫力も悪くなるので

健康サポートにこれはよいかもと思ったのがアガリクス


体験談をみたら

いろんな疾患を持ったワンちゃん、猫ちゃんが良くなっているようなので

うちもぜひ試してみたいなと思いました。


免疫ペディア(免疫とがん 病気などとの関係を紹介)

アガリクスで皮膚が良くなったワンちゃん(犬の体験談)

アガリクスで足腰が良くなったワンちゃん(犬の体験談)
キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)


2015/11の手作りご飯の写真をまとめてみました~



ご飯の前に撮影するようになって

早く食べたいのにぃ~とぺろんちょ2いつもおもっているだろうなw






ぺろんちょ2専用ブログはこちらでもやってますwコレ
     
                 ペロティなチワワ